かわぷーみみと一緒

4

みみのひつじのパーカー



来年の干支って知らずにみみにひつじのパーカー買ってあったんですが、

モコモコっぷりがまだ早いかなって取ってあったんです。

今日は午後から寒かったみみ地方。

よし 着せてみよーっとなりました。

こちらのパーカーです

EsjKBo7NWKVZQhy1414149852_1414149864.jpg

ひつじってわかりにくいですが、ツノ?もありますよ

それではみみに着てもらいましょう

KtzDeo7o4WyOhQx1414149892_1414149901.jpg

おっ いつもの女の子っぽい感じと違ってボーイッシュですね

BhYOyCFsHriaFvx1414149951_1414149962.jpg

モコモコのフードが邪魔でこっち向きにくそうだけど、

頑張って向こうとしてくれてるね


それでは、フードをかぶせてみましょう

ZzZA8pwHBoHyfX11414150010_1414150020.jpg

なーんかこのフードちっちゃくて、 それかみみの頭が大きいのか

確かにトリミング前でボンバーではあるけども…

z8klZyYSnjFd1K81414150084_1414150098.jpg

けども、


みみはひつじバージョンではちょっと年賀状は無理かな(笑)




✿ ゆんたんさんへ ✿
昨日はコメントありがとうございました^^
運転バッチリです。
応援うれしいです(*^。^*)
こちらこそよろしくお願いします。



みみみみなりに頑張ったのでポチッと応援して下さいね。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."ひつじさん(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ひつじさんなみみちゃんだね~♪
もっこもこであったかそう(*^^*)フードって小さめの多い気がします(;´∀`)決してみみちゃんがボンバーな訳じゃないよ~♪
ボーイッシュなスタイルのお洋服もいいですねっ(*^▽^*)
2014.10.24 21:36 | URL | #- [edit]
ゆんたん says..."こちらこそ"
ひつじそのものですね~
(#^_^#) かぁわいぃ♪

記事に私の名前が載ると嬉しいものですね
(≧∇≦)b
こちらこそこれからもよろしくお願いします。(*^^*)
2014.10.24 22:35 | URL | #88l5hJAw [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

フードが小さめだったんですね(^_^;)
良かったです。
もうちょっと大きめに作って欲しかったなー(^_-)-☆

2014.10.24 23:33 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ゆんたんさんへ"
こんばんは^^

ひつじそのものに見えました?
無理やりかぶせたんですけどね(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします\(^o^)/
2014.10.24 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/188-b37bef11
