かわぷーみみと一緒

6

ドライバーみみ



昨日は、私の風邪を心配してくれてありがとうございました。

もうだいぶよくなっているんですが、薬だけもらいたくて

病院に行ってきました

待ち時間の割に診察1、2分

しかも、のどしか診ない まぁ、いいけど

なのでみみは、お留守番の時間が長かったです

そのことを話したら、上の娘が

かわいそうだからと言って、みみと遊んで、写真も撮ってくれました

zRxzoqrgmjQZAM51414057917_1414057931.jpg

みみは、何に乗っているのかな?

な、な、なんと!

こちらです

AEp_AbRUmZ0zaFv1414057958_1414057971.jpg

みみ、片手運転ですね

どんな写真を撮っているのかと思っていたら、

こんなことしてたんですね

UXFLLQqk1G5motC1414058020_1414058029.jpg

降ろしてくださいって、怖がっているみたいですよね

でも、手はちゃんとハンドル握ってます

P3EKZE80DOjZe541414058045_1414058055.jpg

みみ 「プップー 遅い車は抜かしちゃいますよ

みみの運転で、秋の行楽シーズンを満喫しませんか?(笑)







ゴールド免許のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."発想♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

上のお姉ちゃんが撮ってくれたみみちゃんのお写真☆素敵です(*^^*)
車にみみちゃん乗せてドライブしてる風だなんて♪発想がいいですね(^_-)-☆
みみちゃん(#^^#)HIKKANOもドライブに誘ってね~♪

風邪お大事になさって下さいね(*^^*)
2014.10.23 23:01 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみんもさん、その後風邪の調子は
どうですか?
とにかくむりせず、ゆっくり体を休めて
下さいね。

みみちゃん車に乗ってる姿が
無茶苦茶可愛い(*^。^*)

片手運転なんて凄いですね♪
みみちゃんにどっか連れて行って
貰いたくなっちゃいますよね(^_-)-☆
2014.10.23 23:51 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

風邪だいぶいいです(*^。^*)
ありがとうございました。

みみはちょっと怖かったようですが、
娘はいい写真が撮れたっていばってました(^_^;)

まあいいとしましょう。
2014.10.24 09:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
おはようございます^^

風邪ひどくならずに良くなりそうです^^

心配してくれてありがとうです(*^。^*)
こうやって心配されることもなかったので、
うれしいですね(^O^)

みみに今度どっか行ってくれるように
頼んでみますね(^-^)
2014.10.24 09:56 | URL | #- [edit]
保育士ママななみみ says..."No title"
こんにちは!
いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪

その後体調はいかがでしょうか?
みみちゃんの運転姿、
とっても可愛いですね!
思わずにんまりしちゃいました♪
実家にシーズーが3匹いるんですが、
もし自動車のおもちゃがあったらまねっこしていたかもしれません(笑)

リンクをさせていただきました☆
もしよろしければ相互リンクよろしくお願いしますっ♪

応援ぽちっ☆
2014.10.24 14:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."保育士ママななみみさんへ"
初めまして^^

コメントうれしかったです\(^o^)/

風邪は軽かったので大丈夫ですよ^^
ありがとうございます。

みみ、ちょっと嫌がってる写真もありましたが、
うれしそうな気もします(笑)

私もリンクさせて頂きました^^
私も応援ポチです(^_-)-☆
2014.10.24 16:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/187-0e3c9086
