かわぷーみみと一緒

12

うれしい出来事



今日は、喉が痛くて鼻も出て、一日中ゴロゴロしてました。

風邪かなー嫌だなーって思ってたところに、

とってもうれしいことがありました

犬漬け生活のとまたまさんからコメントが届いていて、

今日のお絵かきのコーナーでみみを描いてくれてたんです

体が弱っていたこともあり、うれしくて涙が出ちゃいました。

みみ

いつも黙って訪問しかしてなかったので、本当にうれしかったです。

CpAo06HwjdgGB_n1413965063_1413965072.jpg

みみの表情、とっても優しい描き方。

きっと素敵な方なんだろうな。


みみ、ありがとう言おうね。

Oi4prFZfLRB89501413965017_1413965038.jpg

今日は本当にありがとうございました。

この絵を見て元気出ました。




みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみんもさん、風邪かな?
体調すぐれないところに嬉しいお知らせ♪
本当に涙が出る嬉しさですね♪
とっても似てる(*^^*)
みみちゃんの特徴捉えてていい絵ですね☆〜(ゝ。∂)
急激に寒くなってるから、温かくしてたっぷりの睡眠とって
ゆっくり休んでね(*^o^*)
お大事に〜♪
2014.10.22 18:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
優しいキャンディままさんありがとうございます^^

鼻炎のような風邪のような…。
これからの時期風邪とかひかないようにしなきゃって
思ってていまひくという。。。

ゆっくり休みます(*^。^*)
ありがとうございます。

2014.10.22 20:08 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
風邪大丈夫ですか?
インフルじゃなきゃいいのですが・・・。
寒暖の差が激しいので、しっかり薬を
飲んで体を休めて下さいね。
お大事になさって下さい。

みみちゃんの絵を描いてもらったんですね。
凄く可愛い(*^。^*)

宝物になりますね♪
2014.10.22 22:48 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."素敵だね☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)
みみんもさんのどや鼻の調子大丈夫ですか?暖かくしてね(*^^*)

みみちゃんの絵☆すごく柔らかなタッチで嬉しい贈り物ですね(^_-)-☆
可愛い~♡みみちゃんの優しい雰囲気が凄くよく描かれていますね♪
こんな不意打ちって最高に嬉しいですね(*^^*)
お大事になさって下さいね(#^^#)
2014.10.22 23:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

風邪のこと心配してくださってありがとうございます^^

熱はないのでインフルではないと思います。

さっきちゃんと薬も飲みましたよ(^O^)

ひろさんの言う通り宝物になりますね(*^。^*)
2014.10.22 23:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

薬が効いてると鼻やのどは楽なんですが、
眠くてたまりませんよ(^_^;)

心配してくれてありがとうございますm(__)m

みみの絵本当に柔らかなタッチですよね。
うれしかったです(*^。^*)
2014.10.22 23:19 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

みみんも様、風邪かしら?
お体、大事にして下さいね。

とまたま様のブログを訪問したら、数日ぶりにされていたお絵かきが、みみちゃんでビックリしました。
舌チョロの可愛いみみちゃん、とってもソックリで可愛いです。
とまたま様、絵が本当にお上手なので、描いてもらえると嬉しいですよね。
2014.10.23 02:18 | URL | #tAbx0M1k [edit]
ココバニラ says..."No title"
はじめまして
みみちゃんに癒されております♪( ´▽`)

今日のブログを読んで
みみちゃんを見て癒されいることを
どうしてもお知らせしたくて
コメントしちゃいました。

お身体お大事にしてください。


2014.10.23 08:13 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん 大丈夫ですか?

急に寒くなったから、具合の 悪い人が多いです。
温かくしてゆっくり休んでね(^_^)

素敵な温かい絵ですね。
みみちゃんのほんわかした優しい雰囲気がよく出ています。

舌もやっぱり、チョロっと出てますね(*^_^*)
2014.10.23 15:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
軽い風邪ですね。

気にしてくれてありがとうございます。

とってもそっくりに描いて頂けて
本当にうれしかったです(*^。^*)
2014.10.23 21:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ココバニラさんへ"
初めまして。

コメントありがとうございました^^

みみを見て癒されてくれる人がいるんだって
わかることは、ブログやってる私にとって
とってもうれしいお言葉でした(*^。^*)

ちょっぴり元気なくしてたので、
またがんばろーって思えました。
ありがとうございました。
2014.10.23 21:35 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
心配してくれてありがとうです^^

舌チョロもかわいく描いて頂けて
大満足でした(*^。^*)

本当にうれしい出来事でした。
2014.10.23 21:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/186-03a9f0b4
