かわぷーみみと一緒

8

みみのペットシート



香りがついたトイレシート初めて買ってみました。

Kkp_VEvhQ2pLlOH1413883367_1413883381.jpg

可愛くて気になってたんです。

sD1JH3Pgda1ZdWz1413883404_1413883416.jpg

クンクンなんか匂いますよ

中のシートにも絵が描いてありましたよ。

6WL7yoXmUMW1weK1413883438_1413883446.jpg

おトイレシートなのがもったいない感じですね

みみのおトイレに設置しました。 

が、みみのおトイレ網が付いていたんだった。。。

ガーン

wfmW1WpEzACu92q1413883463_1413883473.jpg

せっかくのデザインが微妙な感じになってますが、

網を外すとみみがいたずらしちゃうので、仕方ないですね

ホントに消臭出来るのかな?ちょっと楽しみです。





網がないと困っちゃうみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

rinorino says...""
こんばんは(^o^)
このペットシートいいですよね♪
うちもずっと愛用してます(^ω^)

ラベンダーの香りでスヌーピーも可愛いので取り替えるのもルンルンですよ♪
なぁんて(^ω^)
2014.10.21 22:00 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."楽しいです(#^^#)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

可愛いのに消臭もしてくれるペットシーツ☆いいですね~(*^^*)
でも、みみんもさんってば(笑)おもしろいなぁ(#^^#)
トレーの網越しに見えるスヌーピー見て、みみんもさんの記事読んで思わず楽しい気分になれましたよっ(#^^#)

でも、シーツ取り替えるたびいい香りで楽しい気分になれるならとてもいいですね(^_-)-☆
2014.10.21 22:35 | URL | #- [edit]
トト母 says..."No title"
初めまして!!トト母と申します。

このトイレシート我が家でも愛用中ですよ。
香り付きだからなのかトイレの後のアンモニア臭が
他のものと比べても少ないような気がします(^-^)
デザインもとってもかわいいのでお気に入りなんですが
この上にチッコやうんPさんをされちゃうと思うと
ちょっと複雑な気持ちになります(^^ゞ
2014.10.22 09:38 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
コメントありがとうございます^^

ずっと使ってるんですね。

ラベンダーの香り好きなので、気に入りました。

網で絵が消えちゃうのはちょっともったいないんですけどね(^_^;)
2014.10.22 12:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさん楽しい気分になってもらえて良かったぁ(*^。^*)

網をしなくてもいいように早くなりたいですが、

ちょっとの時間でも網がないといたずらしちゃうんですよ(^_^;)

困ったもんだ。
2014.10.22 12:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."トト母さんへ"
初めまして^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

やっぱりちゃんと消臭されていると思いました。

デザインも可愛いし、気に入っちゃいましたよ。

複雑な気持ちよーくわかります(笑)
2014.10.22 13:05 | URL | #- [edit]
とまたま says..."No title"
初めまして。
犬漬け生活のとまたまと申します。
事後報告で申し訳ありませんがみみちゃんをモデルにお絵かきして
アップしてしまいました。
連絡せずに勝手にお借りして申し訳ありませんでした。

我が家もこんなシーツ使ってみたいけど
なんせ3匹分になると山ほどいるので
箱買いのセール品ばかり使ってます(笑)
2014.10.22 15:41 | URL | #- [edit]
みみんも says..."とまたまさんへ"
初めまして。

ありがとうございました。
まさか描いて頂けるなんて思ってもいなかったので、
すごくうれしかったです。

私は絵が苦手なので、
あんな風に絵が描けたらいいなーって思いました。

ありがとうございました。
2014.10.22 17:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/185-6652e6e7
