かわぷーみみと一緒

7

ゆう坊ベッド出しました。



みみもシャンプーして綺麗になったので、ゆう坊ベッド出してみました

出してあげるとすぐにのっかってました

ymjKbG1u30EZReY1413803660_1413803675.jpg

みみ、気持ちよさそうだね

中のクッションを出して見てみました。

1413804099ULb53fkrU8WtmdM1413804098.gif

みみも見てるのかな?

裏側はあったかい生地になってましたよ 私がほっぺすりすりしちゃいました

みみが、ありがとうございましたって言ってるみたいだね

RnFPYeEz86DwMpQ1413803817_1413803826.jpg

中のクッションをフワって上に置く感じにしてあげたら

寝心地良さそうだね

今度は、ギューって押し込んでみると、

3UgM0u56e716SUN1413805001_1413805014.jpg

お風呂に浸かってるみたいな気持ちよさそーなお顔してました

Y2NWyYoYG2AHz951413803878_1413803887.jpg

お気に入りのボールも持ったらすぐにベッドに戻ってましたよ。

wFd4BciUU6GZe8T1413803920_1413803929.jpg

みみ 「このベッド気に入ったです

心のこもった素敵なベッドありがとうございました。






ここから動きたくないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."お気に入り☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

すっかりみみちゃんのお気に入りベッドになっちゃいましたね(*^▽^*)
このベッドが大人気の理由が分かりました(*^^*)いろんな使い方出来てわんちゃんを優しく包み込んでくれるみたいなイメージなんですね☆彡

みみちゃん♡ちゃんとありがとう(*^^*)って言ってるね(^_-)-☆
2014.10.20 22:51 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんこのベッドが凄く
お気に入りなんですね(^O^)

ふわふわで気持ちいいんだろうな~♪

満足そうな顔が堪らなく可愛いです(*^。^*)
2014.10.20 23:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.21 08:15 | | # [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、別途気に行ったみたいですね!

ふわふわボリュームあっていいですね(^^)

わが家もタイミングが合えば、欲しいな~

みみちゃんの、お気に入りの場所が増えて良かったです☆
2014.10.21 11:38 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

本当にお気に入りになったみたいで、
良かったです(*^。^*)

手作りっていいですよね。
2014.10.21 20:28 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
いつもありがとうございます^^

ふわふわで、自分もこんなベッドで寝たいなーって
思っちゃいますよ(*^。^*)
2014.10.21 20:29 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
コメントありがとうございます^^

気に入ってくれたようで良かったです(*^。^*)

お気に入りの場所はいくつあってもいいですからね(^_-)-☆
2014.10.21 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/184-34ef0813
