かわぷーみみと一緒

4

みみ動画 『噛まれるワンちゃん』



昨晩娘がお茶をこぼしたので、ジュータンを外に干して、

別に部屋が広くなったわけではないのに、広くなった気がして、

よし動画撮ってみようと思いまたまた撮ってみました。



で、こちらは走ってどっか行っちゃって失敗

再度挑戦



そして、また突進してどっかに行ってしまった。。。

どっかというか、部屋が散らかっていて、見せられない方へ行った…






仕方ないから仲良くしますって顔のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."はげしいのね(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

意外や意外(笑)
みみちゃんって遊んでる時ってはげしいのね(笑)
いつもとってもお利口さんにモデルさんとかしてるから♪おとなしいイメージがおおきく膨らんでたHIKKANO…(笑)
みみちゃんのカミカミ&フリフリ攻撃で何となく気の毒に見えちゃうワンコですね(#^.^#)
突進…イノシシみみちゃんだぁ~☆
お部屋もデッキ?よく出て来るお外のとこも、いつも綺麗にされてると思いますよ~♪
2014.10.19 23:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

まだまだHIKKANOさんの知らないみみがあると思うよー(^_^;)

なーんちゃって(笑)

みみはぬいぐるみ系を噛んでるとあんな感じによくなります。
たまごちゃんとかロープとかだと、ベッドでじっくり噛んでます。

部屋綺麗じゃないですよ(>_<)
いつもそっちが写らないように撮ってるんですよ(笑)
写真の技術より隠す技術の方が上達してきたかも…。
2014.10.20 12:03 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん こんにちは(^_^)

さすが、動画。
アクティブなみみちゃんの意外な動きを見ちゃいました。

おっとりみみちゃんだけじゃないんですね(~_~;)
2014.10.20 15:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
そうなんです。

みみはおっとりばっかりじゃないんですよ(^_^;)

噛んでるとガウガウいってますよ(笑)
2014.10.20 20:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/183-07707aab
