かわぷーみみと一緒

8

みみのシャンプー



今日はお天気も良かったし、みみをシャンプーすることにしました

みみが使っているシャンプーはこれです。

4Dl3BJj20FOcVrQ1413619099_1413619113.jpg

もう少しでなくなるけど、どんなシャンプーがあるのかな?

何かいいシャンプーあったら教えてください

それでは、before  トリミングでもないのに…

uCc_SGFi5mDJd0k1413619891_1413619899.jpg

まあ、いつものみみですね。

そしてafter 何も変わりありませんが…

XjoBSdDSL1K8BUQ1413620038_1413620046.jpg

まあ、ちょっとはフワフワしたでしょ? ま、まあね。ちょっとはね

ux7GhBL1pEPTZPf1413619998_1413620009.jpg

自分でシャンプーすると、早くトリミング行きたいなーって思います。。。

トリミングまであと1週間もある…

XXIYZenCSjutWFt1413620064_1413620073.jpg

それでも親バカなため、行かなくても可愛いじゃんって最後には思う私であった





何かおすすめシャンプーあったら教えて下さいね。
って言ってるみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

CHLOE♡MAMA says...""
みみんもさんブロー上手ですね^^
フワフワになってまとまってますよ(˘ω˘)
私なんかいつも自宅シャンプーはライオン丸みたいになります(;´Д`)
理想は2週間に一度はトリミング行きたいっ!
けど現実は無理無理(>_<)笑
2014.10.18 20:37 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃん"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

お家シャンプー☆彡みみちゃんふわふわになってて気持ちよさそうですね(*^▽^*)
HIKKANO家はどこのペットショップでも売ってると思うんですけど「自然のシャンプー」ですよ(*^^*)
あと一週間でトリミング?ひかる達も次の土曜なのでおんなじ頃かな?
トリミングワクワクしますよね~♪
2014.10.18 20:56 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
こんばんは~

みみちゃんフワフワで可愛い
一週間後トリミングなんですね
Hanaの方がボサ子ちゃんなのに
うちはまだトリミングする予定無いです(^_^;)

私が今気に入ってるのは、ラグジュアリーです
毛が柔らかくなって、フワフワが持続するから
触ってて気持ちいいですよ
ちょっとお高いですけどね(^_^;)
2014.10.18 22:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
全然上手じゃないですよ(笑)

でもまあ洗うと気持ちいいですよね。
みみは嫌なんでしょうけど。

2週間に一度行けたらセレブですよね。
1ヶ月に一度でも自分より頻繁なのに。
2014.10.18 23:31 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
シャンプー教えて頂いてありがとうございます。

早速検索してみました。でも私見たことなかったので、良かったです。
HIKKANO三姉妹ちゃんいつも綺麗だからきっと良いシャンプーって
ことですね。

HIKKANOさんといつもトリミング同じ時期なんですよね(*^。^*)
何でも一緒の気がしてうれしいな♪
2014.10.18 23:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
お返事ありがとうございます^^

ラグジュアリーも早速検索してみました。
高級化粧品のようなリッチな仕上がりって書いてありました(*^。^*)

触ってて気持ちよさそうって気になっちゃいますね。

人間のもシャンプーって結構違いがわかるので、
良いものは良いんですよね。


2014.10.18 23:42 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんシャンプーして
益々可愛くなりましたね(*^。^*)

ふわさらのいい匂いに顔を埋めたく
なっちゃいます♪

1週間後のトリミングが今から
待ち遠しいですね!
2014.10.19 11:50 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
顔を埋めるのわかります^^

シャンプー後じゃなくてもいつもやってます(^_^;)

みみはうるさそうにして、離れようとしますが。

トリミング行ってくると余計にやっちゃいますよね(*^。^*)
2014.10.19 18:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/182-c6faac8d
