かわぷーみみと一緒

8

うわさのベッド買っちゃいました。



ジャーン今日届いたこちらはなんでしょう?

Ncck7ctjQj8RHMg1413531898_1413531912.jpg

毎日楽しみに読ませて頂いている大好きなブロ友さんが

とっても素敵に紹介していたベッド ゆう坊 ベッド

詳しくは豆通信を見てね

カートがオープンしていることに気が付くのが遅かったんですが、 うっかり八兵衛な私

ブログに遊びに行って気づきまして、

ついに買っちゃいまして、今日届きました

うれしくてうれしくてウキウキ

いつもだったら、ガムテープビリビリーって感じなんですが、

自分の大事なものだと、はさみで綺麗に切っちゃったりするんですよねー え私だけ?

そんなくだらない前置きはどうでもいいですよね

それでは、こちらのベッドです

702PE3LAQ0wUTcY1413531972_1413531984.jpg

出した途端みみがやってきて、

YEkGQGR7SkP5tkY1413532047_1413532057.jpg

大事なお手紙噛みそうになったりで、みみーと、怒られ、

kpl9_iGIuIMABFW1413532016_1413532025.jpg

ちょっとショボーンなみみ。 だって、みみのベッドですよ。

まあそうだけどさ、じっくり楽しみたいじゃん

AaAi6YoE2o8n6Ch1413532083_1413532092.jpg

だって、この高さすごいですよ

なのに、硬くなくてだからって、フニャフニャでもない

ふわっっっふわっっっって感じです。

やっぱりハンドメイドはいいです

素敵なベッドありがとうございました。

あっ。ちなみに、まだもったいなくて、ビニールに入ってます

ちゃんとビニールから出してみみがくつろいでるとこも、また紹介しまーす






みみのものはうれしいです♪
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 20:03 | | # [edit]
HIKKANO says..."楽しみ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ~☆彡他の方のブログでも何度も見たり聞いたりしてる、噂のゆう坊ベッドですね(*^▽^*)
みみちゃん☆素敵なベッドで嬉しいのに、叱られちゃった?(笑)
だいじょうぶだよ~☆みみんもさんが沢山ふかふか楽しんで、じっくり見たあとは、きっとみみちゃんのベッドになるからね~(^_-)-☆
みみちゃんがくつろいでいるお写真もすごく楽しみ☆
2014.10.17 20:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.17 23:22 | | # [edit]
キャンディまま says..."No title"
こんばんは(*^^*)
ゆう坊ベッドGETしたのね!
これ、相当寝心地いいみたいだから
みみちゃんすぐ気に入るだろうなぁ♪
2014.10.18 00:23 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、みみんもさん素敵なベットですね!
わが家もベット欲しくて、探してるんです(^^)

素敵なベット、ふかふか~♪
見るからに居心地が良さそうです(^^)

わが家も、ゆう坊ベットみてみま~す☆
2014.10.18 17:20 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさん、とっても素敵なベッドだったんですよ(*^。^*)

みみ、今日シャンプーしたので、そうしたらビニールから
出そうと思ってて(笑)

くつろいでるとこ楽しみにしててね\(^o^)/
2014.10.18 18:26 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
自分が使いたくなる感じでしたよ(*^。^*)

意外とみみのベッド自分も枕にして、
みみとゴロゴロすると気持ちいいんですよねー^^
2014.10.18 18:28 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

ベッド探してたんですね^^

どのベッドも良いとこがあって迷っちゃいますね。

でもゆう坊ベッドは超おすすめですよ。

みなさんが良いって言ってたのわかりました(*^。^*)
2014.10.18 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/181-5678a60d
