かわぷーみみと一緒

2

みみがふわー。



今日は雨です

みみとお部屋でのんびりしたり、掃除したりしてました。

掃除の時は、みみはケージで待ってます。

piph7bqrcHenk_l1399273040_1399273067.jpg

掃除を中断して、みみ撮影

そんなことしてないで、早く出して下さい。


それから、私のお気に入りみみです

crc8hzHCJoTwA1s1399273198_1399273211(1).jpg

みみが(耳ですよ)ふわーってなってるとこです

かわいいですよね

何回も何回も挑戦して、でもいまいちいいのが撮れなくて、

片耳バージョン

_POgf3PzaOJEF2O1399273295_1399273306.jpg

ごほうびを片手に、片手にカメラで、ようやく

Aclbv1kTWtYGYxS1399273135_1399273147.jpg

みみ、ダンボになりました




みみダンボにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.05 20:59 | | # [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
みみちゃん耳ダンボかわいい~♡
舌チロもめちゃめちゃかわいいよ~((*´→∀←`))

ほんと女の子らしくて好きやわ~♡

ぴのにコメントありがとです。
うんうん。ちょっとお姉ちゃんのお顔になってきたかもです。
そうなんですよね。希望を伝えるのってほんと難しい(>_<)
今回でよくわかった気がします(>_<)

え~、みみんもさん関東ですよね??都会じゃないですか~。
私は大阪だけどやっぱり「関東」って憧れるよ~(^O^)
2014.05.05 22:42 | URL | #h0JMhfJk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/18-a5fdf4e9
