かわぷーみみと一緒

6

RADICAのタータンチェックキルトラウンドベッド



今日は雨も時々降ってとっても寒かったみみ地方

今からやってくるもっと寒い冬が大嫌いな飼い主でした

みみも寒そうにしていたので、この前買ったあったかベッドを出してあげました

LTlIEMU2Ev6DXWs1413357383_1413357400.jpg

椅子の脚、テーブルの脚、みみの足ってなってますが

K45vf3ToxUnAN9e1413360542_1413360551.jpg

いつのまにかたまごちゃん持ってきたんだね

7QxhQqLtVTYvMQh1413357463_1413357482.jpg

どう?あったかいかな? 

gLdH_3KgwIJduDF1413357531_1413357544.jpg

こちらのベッドとっても大きくて(Мだけど。)もう1ワン?2ワン?でもいけそうでした

これで寒い冬を乗り切ろう って、これだけじゃ無理でしょ。 ま、まぁね






たぶん寒いの苦手なみみ
絶対苦手な私にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ひろ says..."No title"
凄く暖かそうな可愛いベッド
ですね(^O^)

これなら寒い季節も乗り切れちゃいますね♪

みみちゃん凄く気持ち良さそう(*^。^*)
2014.10.15 23:05 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."一緒だね~♡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみんもさんも寒い季節苦手なの???
HIKKANOも冬はすごく苦手なんです(>_<)風邪とかインフルとか怖いもんね(>_<)
みみちゃんは、みみんもさんの愛情でぬくぬくベッドも出してもらえたし、可愛いお洋服も沢山あるし♪冬支度が着々と進んでるね(^_-)-☆

早く春にならないかな…(;^ω^)
2014.10.15 23:31 | URL | #- [edit]
モカママ says...""
お久しぶりです〜☆おぼえてますかぁ?このベッド持ってますょ♪サイズも色も一緒ヽ(●^▽^●)ノ私かんか今年ずーっと部屋に置いてたからすっごいきたなくなっちゃってます(^^;)tetoteで買われてたベッドも私と買おうとしてた物だったし、もぉママさんとベッドの趣味が同じすぎてコメントしちゃいました(笑)うちのは使い込みすぎてもぉヘラヘラになってますょー(^_^;)
2014.10.16 09:03 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
昨日はとっても寒かったので、
私もみみの横で寝てると、みみは狭そうにして
出て行っちゃうんです。

かわいそうなので、みみだけにしてあげました(^_^;)
2014.10.16 12:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございまーす。

今年は夏が短かった気がしてもう冬じゃ嫌ですー!って
感じです。

今から夏って時期が一番好きです。
真夏は真夏で嫌ですが、冬より全然いいです。
2014.10.16 12:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."モカママさんへ"
コメントありがとうございまーす^^

色々と好みが一緒みたいですね(*^。^*)
うれしいなー。

みみも、気にいったようでいっつもベッドにいるので、
早くもヘラヘラになりそうな予感ですよ(^_^;)
2014.10.16 12:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/179-627ef8e2
