かわぷーみみと一緒

5

マイナスイオンとみみ



今日は朝からめっちゃいい天気

うまいこと台風で休校を狙っていた上の娘はブーブー言いながら登校


キッチンの片隅にほったらかしてあった飾っていたサンセベリアが

倒れそうになっていたので、 鉢と上に伸びた分が合わなくてグラグラ

こんな場所で倒れたら面倒なことになるなと思い、

別の場所に動かしました。

キッチンの片隅がさみしくなったので、何か置こうとお花屋さんに行きました

観葉植物というか、花全般、長く上手に育てられたことがないので、

唯一サンセベリアが枯れずに楽ちんだったので、

またサンセベリアにしました。

TuNI7qpkNHDxDbD1413274318_1413274352.jpg

今度は背が小さいタイプだよ。

sXIIgxwEFHzsR221413274593_1413274630.jpg

食べれない物じゃうれしくないですね。

まあ、みみはそうかもですが、これ、鉢がお気に入りなんです

店員さんが持って来てくれたんですが、ホーローでかわいいでしょ?

おっきくしてみますね

tF7yvHygeyeJMpu1413274665_1413274677.jpg

うわっ見にくっ

ま、見にくいですが、レース?みたいな柄が可愛かったんですよ。

みみ、マイナスイオンたっぷり浴びて って、こんなちっちゃいのから、そんな出てないと思うよー

F8BePT80AjURwC51413274752_1413274775.jpg

でも、店員さんが、マイナスイオンですよって言ったんだもん

ま、まあまあさっきの片隅に飾ってみようよ。

BKfFe7Bp8BSOhtt1413276183_1413276195.jpg

おっ!いいじゃん

枯れずに元気に大きくなぁれ






森林浴とかの話じゃなくてごめんね
って言ってるみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

HIKKANO says..."マイナスイオン☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ホーローの植木鉢♪可愛くて素敵ですね(^_-)-☆
柔らかい色でサンセベリアおもいい感じ☆
みみちゃんは観葉植物かじったりしないですか?食いしん坊さんだから「先っちょだけならいいですよね♪」とか言いながらかじってそうなんですけどね(笑)
マイナスイオンたくさん出してくれたらいいですね(^_-)-☆
2014.10.14 21:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.14 23:30 | | # [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん おはようございます。(^_^)

観葉植物、あるといいですね。
私も好きでお花もアレンジして飾るの好きです。

マイナスイオン効果に加え、精神的にもリラックス出来ます。

日常から少し離れた気分にも浸れるのでいいですよねo(^_-)O

隣でちっちゃな舌を出してるみみちゃん、相変わらずcute
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014.10.15 06:56 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

観葉植物、みみの届くところにはないので、
かじってないですけどね(笑)

HIKKANOさんと一緒で食いしん坊なので、
いつでも食べれるとこにあったら
気を付けないとですね(*^。^*)
2014.10.15 10:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
おはようございます^^

お花もアレンジ出来るんですね(*^。^*)
うらやましいなー♪

もっと素敵に飾ったりできたらいいんですけど(^_^;)

リラックス効果に期待です(^O^)
2014.10.15 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/178-aae6162c
