かわぷーみみと一緒

4

雨の中出ていくみみ



お昼過ぎぐらいから雨が降ってきたみみ地方

掃除機をかけていたら、みみが外に出ちゃいました

G6cDBvG4LcJqoI71413183083_1413183097.jpg

みみーだめだよーおいでー

一応、濡れてないとこを歩いてるけど

_QVK1dXPmI4kbmQ1413184153_1413184162.jpg

みみ、雨の水をペロペロしちゃってました

S8mb_f0NIra0xwp1413184622_1413184632.jpg

みみ 「まだ外で遊びたいです。」

私 「だめだよ

みみ 「台風なんて嫌いです。」

私 「みみ、お家の中に入ってよ

3nnxi_Gp7qASz7X1413184285_1413184298.jpg

みみ 「はーいもっとお外にいたかったのにな。」

oxx6y3oOL_EzWT_1413184359_1413184369.jpg

みみ 「ちゃんと入ったんだから、ごほうびくださいね

わかりましたよ。全く食いしん坊なんだから…


台風の被害ありませんように。




早くごほうびが欲しいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ひろ says..."No title"
台風ホント嫌ですよね・・・。
今この時間、こっちはまだ風はそんなありませんが
結構雨が降っています。
気を付けて下さいね!

みみちゃんお外で遊びたかったんだね♪

家に入るときの顔が凄く可愛い(*^。^*)
2014.10.13 21:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
こんばんは^^

さっきひろさんのブログに遊びに行って、
本当にコロンちゃん可愛くて、
やばいねって娘と見ながら話してたんです(*^。^*)

ひろさんがいつもみみのこと可愛いって言ってくれて
すごくうれしいです^^

台風朝どうなってるんですかね?
夜が怖いです(>_<)
お互い被害など出ませんように。
2014.10.13 21:29 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."自主お散歩♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

雨でお外散歩行けないから自主お散歩に行ったつもりなのかな?(#^^#)
今日もかわいいみみちゃんですね(*^▽^*)いやされるわぁ~♪

台風今からそちらへ向かっていますね(>_<)
高知は上陸してノロノロ移動して、過ぎ去った今も強い風が吹いていますが大きな被害はこのあたりは出てはいないようです。
どうか、お気を付けて。
2014.10.13 21:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

自主お散歩(*^。^*)ホントにそうですね^^

台風にのってHIKKANOさんもこっちに来てくれたら
いいのにって思っちゃいました。



2014.10.13 23:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/177-89d9f3d7
