かわぷーみみと一緒

2

まねっこ動画 『みみ、妹はいらない』



今日は大好きなブロ友さんのまねをして、動画に初挑戦です

動画なら何でもいいと思ったので、ただ動いてるだけですが…



この風船は上の娘が100円で買ってきてくれたプードルちゃんなのですが、

こんなことになっちゃいました








この家のプードルはみみだけです
って思ってるみみ
に、はいはいのポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ~☆彡みみちゃんの動画☆
動いてるみみちゃん♪かわいいなぁ~(*^▽^*)
ピンクのプードルちゃんはみみちゃんの妹にはなれなかったんだね~(笑)

動画って本当にその場で見てるみたいで楽しいですね☆彡
パソコン音痴のHIKKANOもやっと動画出来るようになったので、嬉しがりでジャンジャンバリバリ(古~い(笑))動画アップするよ~(笑)

2014.10.12 22:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

大好きなブロ友さんのまねってHIKKANOさんですけど、
わかりますよね(*^。^*)

ジャンジャンバリバリって古いのかな~って思う私は
きっとHIKKANOさんと変わらない気がする。

みみはピンクじゃなくて、クリームの妹が欲しい気がしますよ(笑)
私が欲しいんですが(^_^;)
2014.10.12 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/176-7e35ad80
