かわぷーみみと一緒

10

Atelier des F.R.Lのデニムワンピ



ネットで見つけて一目惚れしたかわいいお洋服が届きました

1oWkUo3S03fxJJJ1413026005_1413026021.jpg

今はお店に行かなくてもネットで買えるから、

つい買いすぎてしまうんですよね

さあ、みみ着てみてください

vccmqGEb0q9EKWN1413026117_1413026128.jpg

うわー思った通り でもみみこっち向いてくれないかなー?

xQRtriuj2IT30071413026333_1413026566.jpg

こうですか?

うんみみえらいねー

このお洋服、襟にもレースが付いてて、超可愛い

Vdn2oc8MSZGB6TW1413026604_1413026616.jpg

みみ、前の隙間から、毛がピョンってしてますよ


みみのお洋服買ってばかりなので、

今日、自分の洋服あきらめて帰ってきました えらいぞ






バカなみみの飼い主にポチッと応援してやってください。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

rinorino says...""
こんばんは(^^)

ここのお洋服よく買いますよ(*^^*)
すごく着せやすいですよね♪

みみちゃん、とってもよく似合ってます(^^)雰囲気にピッタリ(*´∀`*)カワイイ☆

2014.10.11 21:47 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみんもさんったら(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

またまた☆可愛いお洋服見付けちゃったのですね~☆彡
なんか不思議ですよね~♪自分の物はなんだかんだ我慢できちゃうのに、我が子の物はついついポンポン欲しくなって、後から後悔しちゃうかも~(>_<)なんて、言い訳しながら買っちゃいますよね(笑)

でも、ほんと♪みみちゃんとっても似合ってますね(^_-)-☆
いつも、可愛く振り向きポーズ出来て☆うらやましいです(*^▽^*)
2014.10.11 22:26 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
とっても可愛い(*^^*)
みみちゃん、似合ってる♪
わたしもここの洋服大好きで、キャンディも何着か持ってるよ☆〜(ゝ。∂)
お洋服は、どんどん増えてくよね〜
ついつい買っちゃう。
私も自分の洋服はしばらく買ってない。
いつも着回ししてる^^;
それでも満足の毎日よ〜♪
2014.10.11 23:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

本当はネットじゃなくて、お店に行って試着して買いたいんですけどね(^_^;)

まあ買えるだけうれしいんですが。

他にも可愛いのいっぱいありました^^
2014.10.12 00:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

この服着てるみみのことが可愛くて可愛くて(HIKKANOさんなので、
気にせず親バカ爆発ですが、)顔とか超近くで見てたら、
みみのこと食べちゃいたくなっちゃいました(^_^;)

だから、自分の買えなくてもへっちゃらでーす(笑)
2014.10.12 00:04 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

自分はもうどうでもいいから、みみのを楽しんで買ってるので
いいですよね^^

ワンちゃんのお洋服ってなんであんなにどれも可愛く見えるんだろう。。。
2014.10.12 00:11 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん おはようございます。(^_^)

またみみちゃんのコレクションが増えましたね。
よく似合ってますよ(*^_^*)
可愛い(≧∇≦)

見返り美人みみちゃん、ママのご期待通りいいお顔してくれてるわ〜。
2014.10.12 08:44 | URL | #- [edit]
てぃむママです says...""
みみちゃん可愛い〜〜(≧∇≦)
秋らしい服だね♡

わかるな、あたしも自分のより、お子ちゃま達の服買ってしまうのよね(⌒-⌒; )
2014.10.12 13:58 | URL | #egEFxr.s [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

また増えてしまいましたよ(^_^;)
ついついみみの洋服最優先になっちゃってる私です。。。

2014.10.12 17:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."てぃむママさんへ"
こんばんは^^

ですよねー(^_^;)
やっぱりわかってくれます~?(*^。^*)

同じでうれしくて安心してまた買っちゃうんですよね(笑)
2014.10.12 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/175-4eb2db63
