かわぷーみみと一緒

4

初めての体験



今日はみみ、ワンちゃんが大好きな娘の友達の家に行きましたよ。

最初外でブラッシングしてるとこに、可愛いーと言ってちょっと触ったりしてくれていたのです。

私たちがちょっと用事があったので、バイバイしたんですが、

みみともっと遊びたいって言ってくれたようで、

それじゃあ、ちょっとみみ連れて行こうか?と私が言って 

私たちがいないで、みみだけで遊んでもらったんです。

お迎えに行ったらみみ意外と楽しそうにしてました

fYuxOFjq60BCilD1412931479_1412931546.png

30分ぐらいのちょっとの時間でしたが、

子供達はとっても楽しそうに遊んでいました

QcdrWO43TZ4rRrl1412931663_1412931701.jpg

お友達の家でもクンクンだね

i8HupRzf0RVyKtf1412931745_1412931756.jpg

お友達は、帰る時もみみとまだ遊びたい様子でした。

psSTAjqyQ8FujpQ1412931785_1412931800.jpg

このバックに入れて帰るよって言ったら、可愛いーワンちゃん飼う

って言って、ママを困らせていました

みみお友達の役に立てたみたいでうれしいね






初体験しちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."お利口みみちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

いつも本当におとなしくてお利口さんですね☆彡
お子様たちにも友好的に出来るワンちゃんは結構少ないと聞きます。
お友達のお家にもみみちゃん☆大人気で良かったね(^_-)-☆
色んな経験と、みみんもさんの優しく見守る気持ちが、みみちゃんをいい子に育ててますね(*^▽^*)
2014.10.10 19:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみのことを、おとなしくてワチャワチャしてなくて、
小さくていいと言ってくれてました。

私がいい子に育ててるなんて思ってもないです(*^。^*)
HIKKANOさん私を褒めてくれてうれしいなー♪




2014.10.10 23:04 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん、おはようございます。(*^_^*)

何気無くきょうのお話読んでいましたが、スゴイですよね?

お友達のお家はワンちゃんの飼育をされていないお宅なのかな?

そこにみみんもさんもお嬢さんもいない時に預けて行く、その度量の広さに
ビックリ(°_°)

大事なみみちゃんを預けられたのは、
お嬢さんのお友達を楽しませてあげたかったのですよね。

スゴイ!
2014.10.11 06:55 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
おはようございます^^

昨日のお友達のおうちの奥様の実家では長く
ワンちゃん飼っているようで、ワンちゃんの世話などは
慣れていると言ってました。

ワンちゃん飼いたいけど悩んでるみたいでした。

おこちゃまはめっちゃ欲しがってましたが(^_^;)

2014.10.11 10:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/174-10b00c7a
