かわぷーみみと一緒

6

噛むおもちゃ フレーバー付き



ホームセンターで買い物中、みみのおもちゃコーナーで

みみが好きそうなおもちゃ発見

みみは噛むのが大好き

これ絶対気にいるって思いました

こちらのおもちゃですよ。

VIBe0GqNNdklUCu1412754428_1412754442.jpg

香りがいっぱいあって、ヤギミルク、かぼちゃ、あとなんだっけな?

チョコレートもありました。

今は秋なのでマロンにしてみました。

4CuxiXViOzhXNse1412754470_1412754480.jpg

みみ、まだ袋も開けてないよ

後ろに木の原産国が書いてありましたが、静岡県でした

袋を開けてあげると、

14127547912le_UDLXaOColMc1412754789.gif

クンクン 私も匂いを嗅ぎました。栗の匂いでした。 当たり前か

W5KyGg_jvzgZRO61412754602_1412754611.jpg

みみ、うれしそうだね

ササクレが出にくい木材使用となってました

amGxEsjQ7Ns2rvy1412754635_1412754644.jpg

でも、みみ結構ガシガシするので、ちゃんと見てるとこで遊ぼうね。






匂いのする木に夢中のみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

rinorino says..."お久しぶりです(^^)"
というか…ブログは毎日拝見してますが
コメントするのが久しぶりで(*ノ▽ノ)

木のおもちゃいいですね~
おいしそう♪
ヤギミルク味でも夢中になりそうですね(^^)

うちも食いしん坊なので(^o^;)
2014.10.08 19:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こちらこそお久しぶりで申し訳ありません(^_^;)

私もブログには毎日遊びに行かせてもらってます\(^o^)/

とってもおいしそうな匂いがしましたよ。

ぜひプーちゃんにヤギミルク味をどうぞ(^_-)-☆
2014.10.08 21:11 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."新発見☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

木で出来てて木は国産で、美味しい香りつき☆言う事ないおもちゃじゃないですか☆彡新発見ですね!(^^)!

我が家も噛むのみんな大好きなので今度探してみよう☆彡
みみちゃん♪嬉し過ぎてクリクリお目目が可愛い~☆
2014.10.08 21:20 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
フレーバーいいですね!

自分も以前は買ってましたが、今は
マロンやかぼちゃなどの匂いがついた
ものがあるんですね\(◎o◎)/!

手をちょこんと載せてかじるみみちゃんの
仕草が凄く可愛いです(*^。^*)
2014.10.08 23:41 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

HIKKANOさん気に入ってくれてうれしいです(*^。^*)

なかったらお届けしますよ^^

みみ、とっても気にいってずっと噛んでましたよ(^O^)
2014.10.09 11:24 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
コメントありがとうございます^^

静岡県産の木ってとこもいいですよね(*^。^*)

あの後もみみ必死でガシガシしてました。
可愛いみみからちょっと怖いみみになっちゃってましたが(^_^;)
2014.10.09 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/172-5a96e33e
