かわぷーみみと一緒

8

レースたっぷりキャミ



今日は一日中曇り こんな日は何だか気分も曇り気味

そんな日はみみにお洋服を着せておしゃれしちゃいましょう

自分のおしゃれより楽しいです

ちょっと前に買ってあって、

いつお披露目しようかなって思ってたんですよ

ジャーン

omzn3Nt1EoZ3akM1412668537_1412668551.jpg

レースのところは、星がついてるんですよ

ePKKDjg7v06nWFF1412668575_1412668586.jpg

ボーダーのところはとっても着やすい素材

B0y4isYYCsDfoKp1412668628_1412668638.jpg

どうですか?うん可愛いよ



じゃあー。もうそろそろ手に持ってるそちらを下さいな

1412669120AkQZmiUhfzjHe271412669118.gif

はいはいどうぞ。ごほうびだよ

E2CgNR4hQbV_bzS1412668751_1412668806.jpg

ありがとうです。みみ、モデルさんごくろうさまでした

みみのおかげで気分が晴れたね






着せ替え人形みみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

キャンディまま says..."No title"
あららん、みみちゃん可愛い♪(´ε` )
レースの段がたっぷりでとっても可愛いね♪
みみちゃん、とっても似合ってるよ♪
2014.10.07 18:53 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."いっぱいだね(#^^#)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

ほんと☆みみちゃんのお洋服どんどん増えちゃいましたね(#^^#)
今度のお洋服もレースで女子力アップ&お背中おリボンがとっても可愛いですね(^_-)-☆
みみちゃんはお洋服着せてもらって嬉しい♪それとも、みみんもさんの手の中の○○が嬉しい♪どっちか今度こっそり本心聞かせてねっ(笑)
2014.10.07 22:03 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
みみちゃんレースの洋服が凄く
似合っていて可愛い過ぎです(*^。^*)

こっちに振り向いた姿に悶絶しちゃい
ますよね♪

またまた癒されちゃいました☆
2014.10.07 23:40 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
かわいいお洋服だね^^
みみちゃんとっても似合ってるよ♪

お庭にウッドデッキがあるんだね!
すごい!うらやますぃーーー!
2014.10.08 12:25 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
可愛いって言ってもらってうれしいです^^

女の子はレースたっぷりがいいですよね(*^。^*)

自分はレースのなんか着れないので、

みみで楽しみます(^_^;)
2014.10.08 17:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
みみ的には、ごほうびがうれしいと思われます(^_^;)

みみ、HIKKANOさんにだけに本心を言うかもしれませんね(笑)

ぜひ、みみに本心聞きに会いに来てください(笑)
2014.10.08 17:30 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
とってもうれしいです(*^。^*)

でも最近振り返るのをあんまりやってくれなくなっちゃって、

写真撮るの結構一苦労なんですよ(^_^;)

ごほうびをもっとあげないとですね。
2014.10.08 17:33 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
ありがとうございまーす^^

ウッドデッキ、ちっちゃいんで、みみと遊んでても
落ちないように気を付けてます(^_^;)
だからすごくないですよ(>_<)
2014.10.08 18:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/171-86b14ea9
