かわぷーみみと一緒

6

台風で



上の娘は一日休校になり、喜んで いました

お昼前ぐらいから、雨はやんでましたが、風が強かったです。

夕方みみと散歩に行ったら、コスモスが倒れちゃってました

n1ZkF7VjGio1PpN1412584539_1412584561.jpg

コスモス好きなので残念でした

kTWqHSPlMzTs0Nm1412584605_1412584618.jpg

みみが噛んで倒しちゃったわけじゃないですよ

b84r6bSaCCWRHYJ1412584660_1412584673.jpg

って、みみが噛んじゃってますね


風が吹いてコスモスが動いてるのを見て、みみがチョイチョイしてました

1412586246ps_t7qpGtdvvwfk1412586246(1).gif

倒れてない強いコスモスとパチリ

6Yrwr9UhJggDAbN1412584884_1412584896.jpg

台風が過ぎた後の青空きれいだね 夕方なんですが





風に吹かれるみみとコスモスにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

へたれコギ says...""
みみちゃん、みみんもさん、こんばんは。

強い風でみみちゃん飛ばされそう(~_~;)

コスモス、私も好きなお花です。
みみちゃんとコスモス、並んで可愛いな〜。

またまた舌チョロだし(≧∇≦)
2014.10.06 22:00 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃんの背丈♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみんもちゃん地方も台風大丈夫でしたか?

台風の強風でせっかくのコスモス倒れてしまったけど、そのおかげでみみちゃんの背丈にコスモスのお花が揺れてて、なんかほのぼのしていましたよ(#^^#)
きっと、みみちゃんは楽しかったんでしょうね☆彡
チョイチョイしてるみみちゃん可愛いっ♡
2014.10.06 22:01 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
台風の影響何事もなかったですか?!
コスモスは、倒れちゃってちょっと残念…
でも強い花だし、
今からきっと元に戻ってくれますよ~
コスモスとみみちゃんのショット、
カワイイです♡

先日は企画にご参加、
お祝いの言葉をアリガトウございました。
集計中ですので、
もうしばらく(?)お待ちくださいね♪
これからもどうぞよろしくです^^
2014.10.07 17:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

みみ、ちょっと太ってきたので、
ちょっとの風じゃ飛びませんよ(笑)

コスモス可愛いですよねー(*^。^*)

女子はコスモスきっとみんな好きかもね♡
2014.10.07 17:42 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

風で揺れてたりすると、チョイチョイして
おもしろいですよね(*^。^*)

カーテンとかにも吠えたりしてます(^_^;)
2014.10.07 17:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."★すももママ★さんへ"
台風大丈夫でした^^
ありがとうございますm(__)m

コスモス、今日見たら倒れてなくて、ピシッと立ってました。
強いお花なんですね^^
物知りすももママさんですね(^O^)

またまたちゃっかり応募させてもらっちゃいました。
楽しみに待ってまーす♡
こちらこそよろしくお願いします。
2014.10.07 17:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/170-928ad2ca
