かわぷーみみと一緒

3

みみのカット


みみのカット…。

1回目のトリミングに行ってから、なんだか。。。

なーんか、はっきり言うと、気にいってない。。。

って、あなた、自分でシャンプーして、台風マズルになったからじゃないの?

って言われそうですが、

まあそれもあるかもですが、お迎えしてきた時の感じが気に入ってたんですよね。

みみも、大きくなっているので、仕方ないんでしょうか?

なので、今日はちょっと自分でカットしてみました。えっまじで

まずは、台風マズルのみみ

DSC00201_convert_20140504140911.jpg


ちょっとずつ切りました。

DSC00213_convert_20140504141138.jpg

切ってるうちに慣れてきて、結構楽しかったです。


完成

DSC00220_convert_20140504141247.jpg

まだまだですが、とりあえず、納得しました



台風が過ぎ去ってスッキリしたみみにポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.04 22:26 | | # [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
パフェにお祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)

15年あっという間だったような気がします。

みみちゃん、ママミングしたんですね(*゚▽゚*)
お目目パッチリ見えるようになって、またまた可愛くなったね((*´→∀←`))

でもお顔周りカットするの、みみちゃん嫌がらないんだね。かしこい~(*≧∀≦*)

ぴのも明日のトリミング、いい子にしててくれたらいいんだけどな~♪
2014.05.05 00:11 | URL | #h0JMhfJk [edit]
マロンママ says..."No title"
ご訪問ありがとうございます。
「うちの子マロン」のマロンママと申します。

みみちゃん、とっても可愛いティーカップちゃんですね。
お家カット、すごく自然な感じでカットされてますね。
マズル部分は顔の印象が決まるのでなかなか難しいですもんね。

またみみちゃんに会いにこさせてくださいね。

2014.05.05 00:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/17-a7d47dd5
