かわぷーみみと一緒

6

みみのしっぽ



台風どうなるのかな? 心配ですね。

上の娘は学校が休みになるのかどうかってことしか考えてませんが

雨なので、みみとマッタリしながら、ふと前から気になってたことなんですが、

みみのしっぽ、これでいいのか?ってことです。

v_6KsNqyAxVl1g21412495259_1412495309.png

みみ、毛が薄いので、しっぽのところ、

ずらがのっかってるみたいに見えるんです

pjwZj9I4_UbGd0C1412495401_1412495414.jpg

これは私がごほうび持ってるので、うれしくて立ってるので

そんなずらがのっかってるイメージじゃないんですが、

トリミングのお姉さんも、しっぽどうします?って聞いてくれるけど、

どういうのがあるのかもわからないし、

お任せでやってきたんですが、みなさんはしっぽどうしてるのかなぁ?

お座りしたらよく見えなくなっちゃいましたが…

77rJwbkVeSlC7Zq1412495563_1412495572.jpg

頭や耳の毛はいろいろ見たことあるんですが、

しっぽはどんなのがあるのかな?

1412495709ZsO82IT3aNC7zFl1412495708.gif

みみ 「みみのしっぽ、そんなにおかしいですか? シュン

みなさんのしっぽ観察してみようね。みみ

最初にずらがのってるみたいって言ったのは、上の娘






しっぽが気になっちゃってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、毛が薄いの?
そんな感じ全くしないけど。
キャンディの尻尾は通称唐揚げ♪
尻尾の付け根から数センチはつるんと棒状にカットしてて
毛先を丸くポンポン尻尾にしてます。
かなりのお気に入り♪
私の記事カテゴリーでトリミングを見ると尻尾見れると思います☆〜(ゝ。∂)
2014.10.05 18:38 | URL | #- [edit]
ひろ says..."No title"
プードルちゃんのしっぽがどんな感じか
分からないですが、みみちゃんのシッポ
凄く可愛いですよ(*^。^*)

他の子はどんなかな~とか自分も我が子を
見ながら想ったりもします(^_^;)

みみんもさん静岡なんですね(^O^)
自分は富士宮です。
これからも宜しくお願いいたします♪


2014.10.05 19:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
コメント見た途端、うわーうれしい!って思って
早速トリミングのところに飛んで、初めてのとこから見ちゃいました。

CANDYちゃんのしっぽ、先っぽがポンポンになってて
可愛かった♡
あんな風にもなるんですね^^

初めてのトリミングのCANDYちゃんめっちゃ可愛かった。

キャンディままさんって本当に素敵です。
いつもありがとうございまーすm(__)m
2014.10.05 19:13 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
コメントありがとうございます^^

みみのしっぽこのままでいいかなって思っています。

私は真ん中辺りです(^_-)-☆

こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)
2014.10.05 22:33 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."みみちゃんのシッポ☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

HIKKANOはみみちゃんLOVEですから、どうかと聞かれたら迷いなく可愛い♡としか浮かびませんよっ(#^^#)

でも、私も2ヶ月位前に気付いたのですが、茉莉花がしっぽ薄毛で骨?見えてたんですが何も言ってないんですけどトリマーさんが尻尾付け根の手間(背中側)のところの毛を「うそしっぽ」に育ててくれ始めてて(笑)今何となくいい感じになってきてますよ(^_-)-☆

みみちゃんも「うそしっぽ」を育てて茉莉花とお揃いにしてもいいですよっ(#^^#)
2014.10.05 22:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

みみのことそんな風に思ってくれてるんですね(*^。^*)

うれしいなー♡

うそしっぽ、前トリマーさんがそんな話してくれてました。

茉莉花ちゃん可愛いし、みみもマネしちゃおうかなぁ(^_-)-☆
2014.10.05 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/169-6753b793
