かわぷーみみと一緒

2

みみ、野生化



今日はこの前記念日をうっかり忘れてた日に書こうと思っていた

いつもの公園でのお話です

wFyBPiv5ZPKJlY91412412581_1412412592.jpg

最初はいつものようにクンクン

そのうち、落ち葉を食べさせないようにしようとすると、

逃げるように走り出して

fMpv2ygQA6eupWh1412412783_1412412874.jpg

でもとっても楽しそう

27Z4asQC0ZzLX4o1412412918_1412413028.jpg

でも、なーんかみみ、野生の犬みたい

子供の頃見てた動物のテレビなんだっけな?

2gBlL2gJI2HwyeV1412412709_1412412727.jpg

野生のみみは、なんか毛むくじゃらの意味わからないもの

噛んじゃって やめてよー

MePq1SmCZK64B6c1412413080_1412413140.jpg

どうしても、みみに見えない私なのであった






うん○みたく見えるけど枯葉ですからね
って言ってるみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."違った表情☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

うわぁ(*^^*)なんかいつもと違った表情のみみちゃんに会えた気分♪
楽しそうにランランしてますね(^_-)-☆

無邪気で可愛いみみちゃん(*^^*)
毛むくじゃらの物が何かすんごく気になるんですけど…(;^ω^)
2014.10.04 21:36 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

違った感じのみみでしたよね。

毛むくじゃらのものは、結局毛が丸まってるだけで、
何かわからなかったです。
何だったのかな?(笑)
2014.10.05 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/168-e63131a9
