かわぷーみみと一緒

4

ブロ友さんからのお洋服



今日はかわいいお洋服の紹介ですよ

大好きなブロ友さん* handmade&ちわわんこ *のちびまろんママさんが作ってくださいました

それでは早速こちらですよ。

QXUvz9LlvaeIiTp1412324615_1412324633.jpg

柄も好みだし、リボンが可愛いので思わずポチしちゃいましたよ

DRDQmMInkE1FpT81412324659_1412324672.jpg

ちびまろんママさんのお洋服はとっても着やすそうなんですよ

gU5nlMSMYmMjU3Y1412324731_1412324746.jpg

みみもくつろぎモード

NB0_SvLkJxZRKZF1412324780_1412324792.jpg

素材も大好きサイズもぴったりんこ

ZLhdfeD3BcPbU9J1412324839_1412324849.jpg

ちゃんと、モデルさん出来たから、ごほうびねえねからもらってね

とってもかわいいお洋服ありがとうございまーす

またお願いしますねーm(__)m






とっても満足なみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."みみちゃん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪また可愛いお洋服増えたね(^_-)-☆今度のも動きやすそうでフリルもおリボンも可愛いですねっ(*^^*)

おねえちゃんにご褒美もらうとしてるショット☆HIKKANOお気に入りです(*^^*)
2014.10.03 22:29 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは~。

お洋服、無事に届いたんですね。
良かった~。

わぁ~、みみちゃん可愛い~。
とっても似合ってます。

立派にモデルを務めたから、モデル料はしっかり貰わないとね、みみちゃん。

この度は、ありがとうございました。
2014.10.04 01:49 | URL | #tAbx0M1k [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
うわー\(^o^)/

HIKKANOさんお気に入りとかって言ってもらえると、
うれしー(*^。^*)

なにげに私も好きだった。
なんかいいですよね。
2014.10.04 18:22 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
とっても可愛いお洋服ありがとうございました^^

モデルちゃんと出来て、みみえらかったです。

ちゃんとごほうびあげましたよ(^O^)

また可愛いお洋服楽しみにしていまーす^^
2014.10.04 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/167-185aeec1
