かわぷーみみと一緒

4

おしゃれな加湿器



みみをお迎えした時に、部屋が乾燥すると涙やけの原因になるので、

ちゃんと加湿器を置いて下さいと言われていたので、

おしゃれな加湿器をポチしました

それが今日届きました

hbyNpDAeZ91TV_O1412137116_1412137137.jpg

こちらの加湿器は、ゼオライトがタンク内の水を抗菌することで、

空気中の浮遊菌を抑制してくれるそうです。

Phn6w3Mtc8X90Rd1412137189_1412137202.jpg

組み立ててお水を入れてみました

xakFZkfUeF6MCok1412137264_1412137287.jpg

高い吹き出し口が入るように撮ってみました


もう、みみモデルさん疲れました

XK2oczYjdlNap2t1412137362_1412137382.jpg

ごほうびの方へ行きたいです

みみ、ありがとね

これで加湿オッケーだね






ちゃんとモデルさんが出来たみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

キャンディまま says..."No title"
あらステキ☆
うちも加湿器欲しい〜
買わなきゃって思ってずっとのびのび
今年こそは。。。
こんなおしゃれなのは買えないな〜
2014.10.01 21:17 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."はじめて見る☆彡"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

はじめて見るタイプの加湿器です!(^^)!
HIKKANOも茉莉花が小さな頃咳みたいな息をしていたことがあって、獣医さんに勧められて加湿器付き空気清浄機を買いましたよ(*^▽^*)
昨年は、そのおかげで一度も風邪をひかなくて加湿器の素晴らしさに感動したのに、夏の間に部屋の隅でほこりをかぶってました(笑)

みみちゃんは幸せだね☆彡ママが色々きちんと考えてくれて☆
みみんもさん一家もこの、機能性加湿器で風邪ひかない冬になればいいですね(^_-)-☆
2014.10.01 22:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんにちは^^

今は空気清浄機と一緒になったのもありますし、
そういうのに比べたら安かったですよ(*^。^*)

今年こそは買っちゃってみてくださいね(^_-)-☆
2014.10.02 14:32 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

夏の間はほこりかぶっちゃいますよね(^_^;)

これからの季節風邪とかいやですよね。
HIKKANOさんも気を付けてくださいね(^_-)-☆
2014.10.02 14:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/165-4f536b4d
