かわぷーみみと一緒

4

やっちまった



今日は朝から大忙しでした

みんなからしたら、たいして忙しくないじゃんって思うかもですが、

私的の大忙しだと思って下さい。

まずいつもは給食なのですが、今日は幼稚園のお弁当 私、お弁当作り苦手

それから、幼稚園のお誕生会 娘が今月誕生日だったため。

体操教室のお迎え

タイトルのやっちまったミスは誕生会でおきました。

みみは、お留守番ですよ

imaI_AeY3tjczJO1412063353_1412063365.jpg


いつもみみを撮影してるカメラを持って出かけたんですが、

幼稚園に着いたらSDカードが入ってなかった

パソコンの中だ…

ま、仕方ないのでスマホで撮っていたら、容量が残り少ない…

という、やっちまった事件が起きたということでした。

698BrTq1WsDcEyR1412063460_1412063526.png

みみはいい子でお留守番してましたよ

うん。みみはえらかったね

OoRbsZm9495r8HK1412063737_1412063773.jpg

忘れっぽいママですね

物忘れがひどいですね ですね。。。

ということで、とっても疲れた一日でした






やっちまった話を真剣に聞いてくれてる
みみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."ありますぅ~(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

あるある~ありますよ~っ(笑)
いつもパソコンに取り込みした後、戻さないんですよね(;^ω^)
で、一枚撮影してカードないのに気付くというやっちまったな事、おっちょこちょいのHIKKANOも良くやります(笑)
容量や充電が少ないのも日常茶飯事(>_<)
そういう時は慎重に少なくてもいい写真撮らなくちゃいけなくて俄然張り切るけどうまくいかないんですよ~(笑)

みみちゃんはとってもお利口さんにお留守番してたのね(^_-)-☆
2014.09.30 21:01 | URL | #- [edit]
ひろ says..."はじめまして♪"
みみちゃん凄く可愛いですね(*^。^*)
この愛らしさに堪らなく、思わず
コメントしちゃいました♪

SDカードの忘れって自分もよくやっちゃいます(^_^;)
撮ろうとしてから気づくので何時も時既に遅しですよね・・・。

みみちゃんお利口にお留守番出来て偉かったね♪

また遊びに来ますね♪
2014.09.30 21:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

やっぱりありますよね。

それを忙しいからだって忙しさのせいにするけど、
ただ単に年のせいだったりして(T_T)

それでも今はスマホもあるし、全く撮れなかったわけではないので、
まだ良かったですけど…。
2014.10.01 08:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ひろさんへ"
初めまして^^

コメントありがとうございまーす(*^。^*)

私も昨日同じこと考えて、すっごいかわいい!コメントしちゃおー!!って
思って最後まで読んだら、閉じられてたんでちょっとガッカリしちゃってたら、
コメント下さってたんです(*^。^*)
風邪はどうですか?早く良くなってくださいね。

それからもしかして富士宮ですか?
私も静岡です。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2014.10.01 08:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/164-f6ba8a2f
