かわぷーみみと一緒

8

みみと巨峰


巨峰がスーパーでお買い得だったので、

買ってきました

Ffo3NN_K1hTJTwo1411978172_1411978280.jpg

やっぱり秋はぶどうだよね おいしそー

キッチンで何やってるか見てるみみです。

L88mMkgUTD7kUuK1411978306_1411978315.jpg

今はぶどうのことだから、ここにいるけど、

ホントのご飯の支度の時はケージです。

さぁ、みみぶどうだよー

z6juVMeNlr0Bmp21411978347_1411978357.jpg

いいにおいですよー

みみ、皮を剥いてあげるから、待っててね


はい、剥きましたよ

YUaS2kjVPoZaAM21411978416_1411978426.jpg

これで食べれるんですね

ペロリンチョ

q4pu3JzQNmaTtVX1411978464_1411978475.jpg

みみ、おいしかったかな?

私はお風呂上りに食べまーす


追記
  ぶどうを食べさせてはいけないと教えて頂いて知りました。
  食べたのはひとかけらなのですが、今のところ、みみは変わりありませんが、
  これからもみみの様子ちゃんと見ておくようにします。
  知らなかったではすまないことで、反省しております。
  教えて下さったお友達の方に感謝します。



ちょっと不思議そうにぶどうを見てるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 18:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.29 19:45 | | # [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは。

私もワンコにブドウを食べさせてはいけない事を知らなくて、マロンに食べさせていました。
最近になって他の方のブログで知り、とても驚きました。
幸い、マロンに何事も無かったので良かったですけど、飼い主として、もう少し気をつけなければいけないな~と、反省してます。

みみちゃんも、特に異変は無いようで、良かった。
早いうちに教えていただけて、良かったですね。
2014.09.30 01:52 | URL | #tAbx0M1k [edit]
nori☆ten says..."同じく"
私もつい最近までぶどうがわんこにダメな食べ物だということ知りませんでした。
食べさせにくいという理由でてんには食べさせたことがなく、ホッとしました。
でも無知というのは怖いものですよね。わんこ用の食べ物以外で与える時はちゃんと調べなきゃと思いました。
とにかくみみちゃんが何もなくて良かったです。
2014.09.30 10:14 | URL | #tvF/68Yk [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます^^

ほんと、教えて頂けて良かったです。
ブログしてて良かったですよー。

みみはあれからも元気で食欲満々で
大丈夫そうです^^

気にかけて頂いて、ありがとうございます。
2014.09.30 12:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."nori☆tenさんへ"
ほんとに、ちゃんと調べないといけないですね(>_<)

みみは何もなく、元気で良かったですよー。

今度からこれ大丈夫かなー?って慎重にしなきゃです(T_T)
2014.09.30 12:17 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみちゃん、みみんもさん、こんにちは。
私も知りませんでした。(°_°)

みみちゃんに影響なくて良かった。

教えてくださった方、みみんもさんに感謝です。

こういう情報が共有出来るのは、とても有難いです。(^_^)
2014.09.30 13:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんにちは^^

ほんとにそうですよね。

ブログのおかげで知らないことを教えてもらえて、
助かりました(^O^)

みみも元気で良かったです^^
2014.10.01 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/163-89d0f079
