かわぷーみみと一緒

4

かわいい首輪が届いたよ



今日はとってもかわいい首輪が届きました

Luludollさんのローズショートケーキカラーです

7S4UIp2N2Tch6I41411895054_1411895117.jpg

薔薇のお花とレースがとってもかわいい

みみにつけてみるよー

27gTs9p6UOph8mR1411895140_1411895166.jpg

なんかいつもと感じが違っていいね

Nqp6p9KjXSVGX8F1411895231_1411895241.jpg

お花の上にお鼻が乗っかっちゃった お、お、おやじギャグ

気を取り直して、

pif3SNYpP6PdaqG1411895193_1411895204.jpg

飼い主と違ってお上品ですね。みみちゃん

お散歩もお上品に行かないとですね






ほんとのみみはお上品ではないけど(笑)
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

へたれコギ says...""
みみんもさん、こんばんは。(^_^)

素敵なカラーが届きましたね。
お澄まししたみみちゃんのお顔にぴったり。

どんなお洋服とコーディネートしてお出掛けするのかな?(*^_^*)
2014.09.28 20:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

今着るのにちょうどいい服がないんですよねー(´・ω・`)

まあそれを探すのも楽しみの一つなんですけどね(^-^;

この首輪に合ったお洋服さがしに今度行ってきます^^
2014.09.28 21:23 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."エレガントなみみちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

エレガントなみみちゃんだぁ~☆彡
お花モチーフ♡とレース☆彡女の子の憧れです(*^▽^*)

みみちゃんもどんどん女子力上げてて♪素敵ですね☆
みみんもさんの(笑)おやじギャグ(爆)
これからも炸裂しちゃってくださいねぇ~(笑)
2014.09.29 04:16 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ほんとは、HIKKANO家の3ワンちゃんみたいな子の方が
似合いそうですよね^^

みみ最近は女子力UPアイテム少なかったからな。

これからもおやじギャグブログに遊びに来てねー♡
2014.09.29 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/162-75e3a9cf
