かわぷーみみと一緒

6

初めてのサロンでトリミング



今日のトリミングは今までと違う初めてのサロン

ちょっとドキドキだけど、行ってきましたよ

それでは、まずはbefore

r4mtUWLNsD6vziU1411720114_1411720141.jpg

ここから2時間みみとお別れです

でも家でケージやおトイレの掃除をして、待ちました

さあ、みみどうなっているかな?

after

KgG8BurWRZs2hZJ1411720182_1411720198.jpg

みみ、かわいいバンダナつけちゃって

ddEsqZibUECTzN_1411720246_1411720256.jpg

バンダナが横についてて、キャビンアテンダントみたい

gI2Y2RyKMS1G3Lo1411720278_1411720292.jpg

みみ、バンダナは気にいったようで、カミカミしなかったです

Vv053ziQpPZd9LL1411720336_1411720349.jpg

初めてでドキドキしたけど、仕上がりは大満足です

ありがとうございましたぁ






携帯ショップのお姉さんにも見えるみみ
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

キャンディまま says..."No title"
あららん、みみちゃん可愛い(*^^*)
バンダナ、うんうん横についてるのが
また可愛いわ〜
スカーフしてるみたいで、お姉さんだね!
ママも大満足の仕上がりで良かったね(^_−)−☆
2時間いつもより長く感じたかな?
2014.09.26 19:12 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."キャビンアテンダントさん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

新しいサロンでもとってもお利口に頑張ったよ☆彡って感じのいいお顔してますね(*^^*)
みみちゃん可愛くしてもらえてよかったですね(*^^*)
ピンクドットのバンダナ☆似合ってるね(^_-)-☆
2014.09.26 23:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
おはようございます^^

どうなってるかなーってずっと考えながらの
2時間でした(^_^;)

ちょっとした違いがあってそこもまたおもしろいので、
違うサロンに行くのもいいなって思いました。
2014.09.27 08:19 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
おはようございます^^

違うとこでドキドキしてましたが、
良かったと思います。

でもHIKKANOさんのオールシザーカットが
めっちゃ気になってるんで、
今度聞いてみようと思います。
2014.09.27 08:22 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、バンダナもとっても似合ってるし
キレイにカットされて、ホントかわいこちゃん(^^)

キャビンアテンダントの、みみちゃん・・
搭乗口はどこですか?

かわいい過ぎて、ご案内して欲しいです☆
2014.09.27 14:45 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

うわーうれしいなー♡

かわいすぎてってほんと、うれしい(*^。^*)
初めてのサロンだったんで緊張しちゃって。。。

でも褒められたので良かったです。
2014.09.27 18:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/160-54e58310
