かわぷーみみと一緒

2

初めてのおうちシャンプー



本日、初めてのおうちシャンプーしました

シャンプー中は写真どころじゃなかったので、

終わったところです。

DSC00185_convert_20140501191406.jpg

シャンプーはとってもおとなしくというか、嫌すぎて、

動く気もしないって感じでした

やっと終わってすっきりしたかな?

乾かし方が下手で、マズルが台風みたいになっちゃいました

DSC00194_convert_20140502180504.jpg

DSC00192_convert_20140502175525.jpg

いい匂いにはなったけど、もじゃこさんになっちゃいました

DSC00190_convert_20140501191436.jpg

ちょっとはよくなったかな?

シャンプーまたしようねみみ、いやです。。。




シャンプー苦手なみみに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.02 20:45 | | # [edit]
パフェぴのママ says..."No title"
あらら(^_^;)
みみちゃん、マズルがえらいことになっちゃったね(๑≧౪≦)

でもフワッフワでモフモフちゃん、かわいい♡
2014.05.02 21:40 | URL | #h0JMhfJk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/16-205ace9d
