かわぷーみみと一緒

9

秋だねっ。



明日は待ちに待ったトリミングなので、

ちょっとぐらい汚れてもいっかってことで、

お散歩行ってきました

sM7p0K32elXXgUp1411634200_1411634265.jpg

稲穂が黄金色だね

7aq5aHTuZ8CbKvy1411634316_1411634335.jpg

おいしいご飯食べれるね

h11E95pmjnwihT61411634357_1411634367.jpg

日が暮れていくお空を見ているのかな?

Dx3SEZFzcQSKPf11411634391_1411634401.jpg

ん?みみ、どうかした?

rQlr8OnZAgdYsXp1411634484_1411634495(1).jpg

水路に水が流れる音がしてて、みみびびってました

明日のトリミングは初めてのとこに挑戦です ちょっと、ドキドキ

っていうか、だいぶドッキンドッキンです

でも、ちゃんと説明して頑張るぞ オー

てか、自分の美容院とかこんなドッキンドッキンなるか 結構なイケメンがいてもなりそうにない






おいしいお米いっぱい食べたい
みみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

キャンディまま says..."No title"
みみちゃんちの近くにも稲穂がたくさんあるのね〜♪
こちらは稲刈りも、始まってるよ〜

あはは、みみんもさん結構なイケメンがいてもないのね(笑)
私はキャンディのトリミング冒険したことないので、そのドキドキ感
味わったことがないんです。
いつもお任せだからね^^;
みみちゃん、どんな感じになるかな〜
楽しみにしているね☆〜(ゝ。∂)
2014.09.25 19:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 22:37 | | # [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
みみ地方田舎なんで、周り全部稲穂ですよ(^_^;)

みみは一番初めにトリミングした時のが
私的にちょっとだったんで、
新しいとこ行くとなると、ドキドキしちゃうんです。
でも、スタイルは変えないので、大丈夫だと思っていますが。

2014.09.25 23:24 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."偶然☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

すっごい偶然だよっ♪
HIKKANOファミリーも明日トリミングDay♪一緒だね(*^^*)
みみちゃんサロン違うとこで、もしかしてイメチェン☆かな???(#^^#)
可愛くしてもらっておいで~(*^▽^*)
みみちゃんのアフターも楽しみにしてますねっ♪
2014.09.25 23:45 | URL | #- [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは。

カウプレの時のお洋服を着て、お散歩してくれたんですね~。
ありがとうございます。
みみちゃん、可愛い~。

最近の札幌は、朝晩は上着を着ないと寒いくらいで、すっかり秋です。
みみちゃん地方も大分、涼しくなってきたのかしら?

田んぼの間の道をお散歩、主人の実家を思い出します。(米農家なんです。)
一昨日、収穫したお米が届いたので、とれたての新米を食べるのが楽しみです。
2014.09.26 01:53 | URL | #tAbx0M1k [edit]
へたれコギ says...""
まさに秋だわ(^_^)

他にない程の秋の恵みf^_^;
みみんもさんはこんな素晴らしい所でみみちゃんたちと過ごしているんですね。

羨ましい。向こうから季節がやって来てくれるんですものね(^_^)

みみちゃん、秋の新鮮な空気満喫したかな(^。^)
2014.09.26 08:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

きゃぁ(*^。^*)うれしい♡
HIKKANOさんはもう行ってるかな?
私は午後なんでまだですよ。
やっぱりHIKKANOさんとは運命だな。
2014.09.26 10:40 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんばんは^^

今の季節にちょうどよかったですよ(*^。^*)

みみ地方今日は暑かったです(>_<)
暑かったり涼しかったりよくわかんないですよ。

新米食べるんですね!いいなー。
おいしそうですね(^-^)
2014.09.26 17:59 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

素晴らしい所でもないですけどね(^_^;)

向こうから季節がやってくるって
素敵な表現ですね^^

へたれコギさんが素敵なママさんなんだなって
思いました(*^。^*)
2014.09.26 18:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/159-8d1f6b36
