かわぷーみみと一緒

9

初めてのドッグラン



昨日の続きで、ドッグランで遊ばせていただきましたよ

そういえばみみ、お友達も一緒のドッグランって初めてだったんです

みみはクンクン祭り

DdYsCcJJLKW81mw1411542596_1411542605.jpg

でも最初はみんな一周クンクンするんだよって言ってくれました

お友達もやってきたよ

CNAFxMlVagsbRKn1411542624_1411542637.jpg

みみ、逃げる

またまたお友達きたよ

teK2jZYmxGOLwdk1411542669_1411542683.jpg

仲良く出来るかな

7nItKNap5Zml_7X1411542708_1411542718.jpg

みみ、いたずらしゃちゃだめよ

おっ

1pUEEUaWWvOebY41411542743_1411542754.jpg

のぼれるかな?まだのぼれなかったけど、今度は出来るといいね

みみ、楽しかったね また遊ばせてもらおうね






また行きたいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

HIKKANO says..."絶対に(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんのドッグランの様子可愛いですね(^_-)-☆
でも、HIKKANOは思うんですけど(笑)
この日のドッグランでのお友達は、カラーリングプードルちゃんと、ショータイプかな?プードルちゃんで、二人とも個性的なヘアスタイル☆だから、絶対みみちゃん、自分と同じプーちゃんとは思ってないんじゃないかな(#^^#)

可愛いお洋服も楽しみにしてますね☆彡
2014.09.24 21:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんの言う通りだと思います^^
もう1ワンいたんですけど、その子はちょっと大きくてガウガウしてたので、リードに繋いでくれたんです。
その子も黒かったので、みみ、ちょっとビクビクしてました(^_^;)
HIKKANOさんってそこにいたように完璧なコメントですよねー。
あーあーHIKKANOさんと遊びたい。
2014.09.24 21:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 10:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 13:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.25 14:26 | | # [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、ドックラン少しづつ慣れたみたいですね(^^)

お友達のプードルさん、個性派ワンさん達だったから
みみちゃん、驚いちゃったのかも・・

ベンチに上ろうとする、みみちゃんの姿が
とっても可愛いいですね☆
2014.09.25 15:59 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみんもさん。こんにちは。

初めてのラン、みみちゃんはどうだったんだろう?

もう少し時間があったらお友達とも遊べたのかな。
頑張って登りかけてたけど、次はクリア出来そう(^_^)
2014.09.25 16:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

そうですね^^
みみ、見たこともないワンちゃんだったから、
ビックリしちゃってたかもです。

ベンチに上ろうとしてるとこの写真
私もお気に入りだったんです。
親バカで申し訳ないです(^_^;)
2014.09.25 18:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんばんは^^

へたれコギさんの言う通り、
もう少し時間があったらもっと遊べたんですよ。

今度はもっと長く遊ばせてあげたいです。
2014.09.25 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/158-533f941e
