かわぷーみみと一緒

2

カラーリングワンちゃん



今日はお洋服を買いに行きました。

7TVu_sbTxWasbRr1411462005_1411462034.jpg

みみ、ハロウィンモードたっぷりだね

ximyPGnphhJ50Kx1411462179_1411462191.jpg

あれ?ワンちゃんが来たよ

みみ、ちょっとドキドキ


お店のワンちゃんが登場したよ

EOyKv8uvPLXyEKn1411462068_1411462077.jpg

綺麗にカラーリングされてましたよ

RYXr2dsAPLfLfFt1411462230_1411462244.jpg

店長さんのいう事もちゃんと聞けてお利口さんでした

RwDy8mrKv8iXkXF1411462103_1411462113.jpg

みみも、おそるおそる「こんにちは」出来たね

この後、店長さんがお店のドッグランで遊ばせてくれました

続きはまた明日遊びに来てねー





お友達に会えて楽しかったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."お洒落さん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

カラーリングしてる子はHIKKANOが行くサロンにもたくさんいるけど、この子はかなり華やかですね☆彡

みみちゃん♪おんなじプードルさんって分かったかな?(#^^#)
可愛いお洋服買ったのかな?ランでのお話も楽しみにしてますね(^_-)-☆
2014.09.23 23:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

みみ、違うワンちゃんだと思ったかもですね。

お洋服ゲットしましたよ^^

楽しみにしててくださいね(*^。^*)
2014.09.24 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/157-b57b699c
