かわぷーみみと一緒

7

みみと夕日



タイトル通りみみと夕日撮りたかったのに、

写真選んでたら、みみの横顔ってタイトルにしろよってぐらい今日は

横顔しか撮れなかったな なのにタイトルはちゃっかりみみと夕日

HScixLgmc2dzjAd1411374258_1411374278.jpg

みみの毛が夕日に染まってるね

BzaCv2Rec4FGWpo1411374376_1411374456.jpg

同じ時撮ってるのに随分色が変わっちゃったな

eDFEIgdGcvV0Knk1411374329_1411374340.jpg

みみ、そこに何かあるの?

gaXwZmYiB2C0ydp1411374969_1411375018.jpg

みみの見ている先に人とか何もいないのに、

そっちばっかり見てるんだよなー ま、まさか何かがいるとか

みみさん、もう夏は終わったから怖いお話はなしだよ





いつになくマジメなみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

キャンディまま says..."No title"
私、ワンコの横顔好きです♪
みみちゃんの横顔もいい☆〜(ゝ。∂)
自然なお顔だから、すごく好きなの♪
ふふ、あるある〜
何もないのにじっと見たり、吠えたり^^;
きっとみみちゃんにしかわからないものがあるのね(^_−)−☆
2014.09.22 19:04 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
こんばんは^^

なんかみみの横顔、マジメな犬って感じで笑っちゃうんです。

みみにしかわからないものかぁー(*^。^*)

私にも教えてほしいなー(^-^)


2014.09.22 20:37 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 23:26 | | # [edit]
HIKKANO says..."黄昏みみちゃん♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)
なんだかみみちゃんが黄昏てる~☆彡瞳の先に何を見てるんでしょうね?(*^^*)

でもワンちゃんだから、何かを見てるんじゃなくて、何か聞こえてるのかも知れないですよね(^_-)-☆
2014.09.22 23:53 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

黄昏てるっていいなー(*^。^*)
そういうことだったんだな。

見てるんじゃなくて聞こえてるんですね^^
どんな音なのかな♪
2014.09.23 17:45 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
ワンちゃんには何か見えると言いますよねf^_^;


みみちゃんにしか見えない何かがあったのかも(;^_^A

横顔もいいわ〜。
舌チョロちゃんだし(*^_^*
2014.09.23 17:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
みみにしかみえないもの。。。。

こ、怖いじゃないですか(笑)

常に舌チョロですよね(^_^;)
2014.09.23 18:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/156-0b024ed0
