かわぷーみみと一緒

5

みみじゃないけど初登場



今日は数少ないパパのお休みの日。

みみの登場もお休みです。 なぜ?

でも、実家に遊びに行ったので、チャロの登場です

チャロは柴犬です

7cuDrhUmsi31PLh1411295425_1411295433.jpg

チャロは12歳で、女の子です

la1BcJh2uOUkCXF1411295453_1411295463.jpg

私は子供のころから柴犬しか飼ったことなかったんです。

QoeDmwX3pd0MTAk1411295368_1411295391.jpg

娘はチャロも大好きです

チャロはみみと違って大人しかったです

でも、ハンパなく毛が抜けまくってました(笑)





初登場のチャロですが、ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

HIKKANO says..."No title"
チャロちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

御実家の柴ちゃん♪チャロちゃんって言うのですね(*^▽^*)
おとなしそうで優しそう☆彡

みみんもさん一家は(ご実家)代々柴犬さんなのですか?
柴犬さんも可愛くて大好きです♡
でも、換毛期の柴ちゃんにくっつくと大変なことに(笑)
チャロちゃんずっと元気で長生きしてねっ(*^▽^*)
2014.09.21 21:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 22:45 | | # [edit]
へたれコギ says...""
柴犬も季節になると、背中をなでただけでゴソっと抜けるよね〜

コーギーといい勝負かも?

チャロちゃん。女の子なのね。
12歳。長生きして欲しいですね(^_^)
2014.09.22 16:10 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

うちは代々柴犬でした(^O^)

なので、プードルはみみが初めてでした。

まだまだ、元気でいて欲しいです(*^。^*)
2014.09.22 17:52 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
ホントにいっぱい抜けますよね。

いつも毛だらけのとこで生活してました(笑)

長生きしてほしいです。
2014.09.22 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/155-883873a7
