かわぷーみみと一緒

8

くまのプーさん なりきりコスチューム



ペットパラダイスでとってもかわいいものゲットして来ました

得意の、ジャーン

MGZWS_r8cUm5qZV1411198440_1411198454.jpg

ディズニーキャラクターの中で1番お気に入りなんです

みみに着せてみます

lBR_qD8h_ZHjL741411198635_1411198654.jpg

みみ 「後ろのこの子邪魔なんですけど…

harl22rMZC4WdKd1411198675_1411198685.jpg

みみ 「みみにくっついてるんですけど…

その子がついてるから可愛いんだよ

フードをかぶせると…

oSM_ZLe3h25vV0u1411198755_1411198763.jpg

プーさんってこんなお顔だったかな

OHN6p51hNa8jIpg1411198784_1411198794.jpg

みみが動くとプーさんが動いてるみたいで

みんなで笑っちゃいました

みみ、こっち向いて

LEu9NESUHwIPFwz1411198854_1411198867.jpg

みみ 「なんですかぁ早くとってくださいよ

sdPtr1IHeGlhiWy1411198894_1411198905.jpg

おしりにミツバチさんがついてて、可愛いね





プーさんになっちゃったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 17:33 | | # [edit]
きらちゃ says...""
お久しぶりです♪
みみちゃんなんて可愛いのー!
動くぬいぐるみとはこのこと(笑)
これから寒くなったら大活躍なお洋服だね!!
2014.09.20 22:41 | URL | #yrTdUdco [edit]
へたれコギ says...""
プーさん。好きですよ〜。

また、みみちゃん可愛い〜ね。
背中におんぶされているようで。

みみちゃんはどう思ってるのかしら(^_^)
2014.09.20 22:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."きらちゃさんへ"
こんばんはー^^

動くぬいぐるみってうれしいなー♪
でもなりきりシリーズだから、ぬいぐるみに変身出来るってこと
ですよね^^

触り心地があったかかったですよ(*^。^*)
2014.09.20 23:07 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."なりきりみみちゃん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

くまのプーさんになりきりみみちゃん♪可愛いですね(^_-)-☆
フード被せたらやっぱりなれないと下を向いちゃいますね(笑)
でも、動くとリトルプーさんですねっ(#^^#)

みみちゃんとみみんもさんの掛け合いがおもしろ過ぎて、一人でニヤニヤしながら読んじゃいました(#^^#)
みみちゃん♪楽しい衣装も出来て良かったね☆
2014.09.20 23:08 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
プーさんかわいいですよねー(*^。^*)

みみ的にはちょっと嫌そうだったかもです(^_^;)

でもあったか生地だったので、
寒くなったら喜んで着てくれるかな。
2014.09.20 23:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさん一人でニヤニヤしてくれたんですね(^O^)

ほんとはみみが何て言ってるのか
わからないけど、なんか顔がそう言ってるように
感じるんですよねー。

みみと話せたらいいのになー。
2014.09.21 00:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.21 00:58 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/154-71db5024
