かわぷーみみと一緒

6

新しいスリッカーブラシ



この前CHICOさんで買った新しいスリッカーブラシ

みみの手術とかでバタバタしていて、写真撮るの忘れてました

みみは今までフルーツ村のスリッカーブラシだったんですが、

とんでもなく嫌がるので、何かないかなーってずっと探していました。

ネットで見ていた武蔵のスリッカーブラシがあり、

お試しさせてくれた時にフルーツ村ほど嫌がらなかったので、購入しました。

g17E69EQqMN6yuN1411097196_1411097206.jpg

ソフトとハードがあって、みみはソフトにしました

まず、いつもの beforeのみみ

Qh098Yyqy7FJHVB1411097140_1411097158.jpg

頭の上もクルンクルン ですよね

そっからのafter

cHpg5icAYI5M7VI1411097248_1411097257.jpg

頭のところクルクルは直ってますよね

足もやってみましたよ。

FnZZ5hGy6abG2Mk1411100063_1411100071.jpg

クルクルしてるとこもありますが、みみが嫌がらずにやれるので、

やりやすかったです

XR2hD4WeUTnjOWm1411097287_1411097297.jpg

あとまだ1週間はシャンプーしちゃだめとのことなので、

ちゃんとブラシしてあげないとだめですよね

みみ 「ちゃんとしてくださいね

私  「は、はい。。。

というか、みみさんが嫌がらなければ私だってやってますよ





ちょっぴり綺麗になったみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ヒカル says..."コメント"
ありがとうね~♪
毎日更新立派です!
これからもがんばってね~。
ヒカルもがんばります。

返信遅れてごめんなさい。
2014.09.19 14:17 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
HIKKANO says..."いいお顔♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

新しいスリッカーブラシ☆いいブラシですね☆彡
HIKKANOもスリッカーブラシをトリミングサロンおすすめのに変えてから、全然仕上がりが違うし、時間短縮で助かってます(^_-)-☆

それにしても、みみちゃんはいっつもいいお顔ですね(*^^*)
可愛いみみちゃん♪ブラッシングも笑顔でがんばってね☆
2014.09.19 22:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

スリッカーブラシって同じような形だと
思ってたけど、違うんですね。
お店の人もワンちゃんその子その子によって
どれが合うかあるって言ってました。

みみそんなにいい顔ですか?
HIKKANOさんにそう言われると
うれしくなっちゃうなー♪
2014.09.19 23:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.20 01:08 | | # [edit]
レオママ says..."No title"
今日は心配して下さって有難うございます^^。
こんな風にパソコンしているので元気です。

みみちゃん、愛情いっぱいに育てて貰って幸せだね。
スリッカーブラシでそんなに違うんですか?
うちのはブラシの歯?があっち向いたり&こっち向いたりしているの。
そろそろ交換した方がいいのかな(~_~;)?

HIKKANOさんの言ってるとおり。
みみちゃんとっても可愛いよっ♪。
いいお顔してます♡。
2014.09.20 11:41 | URL | #- [edit]
みみんも says..."レオママさんへ"
無理しないようにしてくださいね^^

ブラシ、私も違いは良くわかってないんだけど、
とにかくみみは嫌がるから、少しでもやらせてくれるものを
探していて、前の物より嫌がってないですよ。

あっち向いたりこっち向いたりしてるんですね(笑)
かわいい表現力♡
でもそれだったら替え時かもですね。

みみのことうれしいです(*^。^*)
みんなが見ているから
ブラッシングサボれないですね(^_^;)
2014.09.20 12:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/153-047b3e12
