かわぷーみみと一緒

12

抜糸後のお楽しみ



今日はみみ、待ちに待った抜糸の日です

先生がチョキチョキしてくれましたが、キャキャキャンって

泣いてました。先生が痛い事してないのになーって困っていました。

それでも無事に終わって良かったです

その後、幼稚園でお芋掘りをした娘がさつまいもを持って帰ってきました

gKU4WqC826_E4hy1411021924_1411021988.jpg

みみ、得意のクンクンクン

4CpEytEm3DnGM_e1411022128_1411022137.jpg

汗をいっぱいかきながら掘ったんだよってみみに話していました。

私は大学いもが大好きなので作ってみましたよ

M2k_QUpcsjpwOlP1411022190_1411022205.jpg

みみにもちゃんとありますよ

MpEC9osfVzaLgGl1411022817_1411022830.jpg

みみ、ちゃんとお利口さんにお座り出来てますね

カメラのことやってる間にがっついてました

d5TaXjRbS7aUC_d1411022853_1411022861.jpg

でも、みみ、手術後は太っちゃうから気を付けるようにって

先生が言ってたんだった すでにみみ、少し太った






明日からダイエットするだろうみみ
私にポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

てぃむママです says..."No title"
みみちゃ~ん、無事抜糸おめでとう~(#^^#)

キャンキャン泣いて、ちょっと痛かったのかな?

娘ちゃんのおいも♪

大学芋、おいしそう~(≧▽≦)♪

みみちゃんも美味しかったかな♡


PS土曜日うちも頑張ります~!
2014.09.18 17:05 | URL | #- [edit]
メリコ says..."No title"
みみちゃん、抜糸おめでとうございまーす!!
これからは、ますます元気に動き回れるね。
うちも、もう少し、頑張らなくちゃ!
2014.09.18 17:09 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."てぃむママさんへ"
こんばんは^^

ありがとうございます(^O^)

抜糸まで終わりやっとふぅーーって感じですよ。

大学いも自分で言うのもなんですが、

おいしかったです^^

お芋が掘りたてだときっとおいしいんですよね(*^。^*)

土曜日頑張ってください!応援しています。
2014.09.18 19:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
ありがとうございまーす^^

シャンプーは一週間後って言われたので、

そこまでいけば、すっきりんこですよね。

レインくんとりあえずカラー生活が終わればいいよねー。

もう少し、頑張ってね(*^。^*)
2014.09.18 20:03 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."おめでとう♪"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん☆抜糸も無事に終わって良かったです☆彡
頑張ったね(*^^*)みみちゃん♪

娘ちゃんが頑張って掘って来たお芋☆綺麗な色していますね(*^^*)
大学芋おいしそう♪
みみちゃんにお芋ほりの様子をお話してるの想像すると可愛すぎです☆彡
みみんもさん♪幸せですね(^_-)-☆こんなに可愛い娘ちゃんたちがいて♪

2014.09.18 20:22 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

ずっとみみのこと見守っていてくれてありがとうございます。

HIKKANOさんこそ彼氏さんがいて幸せ者じゃないですか。

HIKKANOさんと彼氏さんに会いに行きたくなっちゃいます(*^。^*)
2014.09.18 20:57 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、無事抜糸済んで良かったね♪
鳴いちゃったのは痛かったんじゃなくて、音が怖かったんだよねきっと。
娘ちゃんとみみちゃんの会話、何だかほのぼのしてて、うるっとしちゃった。
みみちゃんもとっても嬉しそう♪
良かったねお芋さんのお祝い家族みんなでしてもらえたね(^_−)−☆
2014.09.18 21:19 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
抜糸が終わってまた楽になりますね(*^_^*)
手術後がうそのように元気になって良かった。

おじょうさんも元気にお芋掘りに行ったんですね^_^
立派なお芋!頑張って持ってきたんでしょうね。ママの喜ぶ顔を見たかったんじゃないかな(*^^*)

大学芋、美味しそう(^◇^)
2014.09.18 23:33 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
みみのこと、ありがとうございます^^

音なんですね。私にはわからなかったなー。
キャンディままさんやっぱりすごい!

うちはパパの仕事の時間が不規則で
娘は寂しい思いしてると思うんですよねー。

だからみみがいてくれて娘もうれしいんだと
思います。
2014.09.19 00:14 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
本当に手術後は心配お掛けしました(^_^;)

ママの喜ぶ顔見たかったんじゃないかなってとこで、
それなのに私はいつも怒ってばっかりだなーって
反省しました。

大学いもおいしいですよね(*^。^*)
2014.09.19 00:18 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."No title"
ミミちゃん、抜糸、おめでとう!

抜糸のお祝いに、美味しいサツマイモを
バッシバッシ食べられてよかったね(笑)
2014.09.19 01:05 | URL | #aghQ/S3w [edit]
みみんも says..."サチの旦那さんへ"
おはようございます^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

抜糸のお祝いにバッシバッシですね(笑)

ブログに使わせてもらえば良かったな。

私はまだまだですね(^_^;)
2014.09.19 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/152-81ad7889
