かわぷーみみと一緒

18

パン屋さんでカフェマット



今日はみみと、銀行に行った帰りに、パン屋さんに行きました

新しいカフェマットも持ってレッツゴーです

0n1WjSJYapJBERJ1410934710_1410934727.jpg

みみ、パンが気になっちゃって、

こっち向いてくれませんね

1410934942RiADM9K7wpHW4ZC1410934941.gif

パンはどこですか パンパンパン

今ばあばが買いに行ってくれてるんだよ

5WjYHewbBeqETwj1410935008_1410935025(1).jpg

あっ ばあば来ましたよ

早く早くパンパンパン

もうーみみ食いしん坊なんだから

gN8wmV9feQ0Z0N41410935095_1410935104.jpg
 
はい、もうお座りも出来ました 準備オッケーですよ






ホント、食べ物には目がないみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

CHLOE♡MAMA says...""
パンは少しおすそ分けしてもらったかな^^
一緒にパン屋さん楽しいですよね★
みみちゃんのカフェマット可愛い!
めっちゃ好みです(*^^*)
2014.09.17 16:43 | URL | #- [edit]
rinorino says...""
みみちゃんすっかり元気になって
よかったです(^o^)

パンは食べたのかな?
うちもだけどちっちゃいのに食いしん坊なんですよね…(^o^;)
2014.09.17 17:04 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
素敵なカフェマット。オサレだわ〜。
みみちゃんのスタンドカラー風な襟にフリルがついて、お洋服も可愛いのに
少ししか見えなくて残念(~_~;)

今日も食いしん坊全開ですね(≧∇≦)

おばあちゃまが買って来られたパンはみみちゃんスルーだったのかな?
2014.09.17 18:38 | URL | #- [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃんも中々の食いしん坊さんだね☆〜(ゝ。∂)
目線はずっとパン!だったかな(笑)
カフェマットとってもオシャレですね♪
みみちゃんも、しっかりカフェマットでお座り♪
準備OK!って感じだね☆〜(ゝ。∂)
2014.09.17 19:47 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMA さんへ"
パンはみみと一緒に食べました^^

カフェマット好みって言ってもらえて
うれしかったです(*^。^*)




2014.09.17 21:46 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
みみのことありがとうございます^^

すっかり元気になりました。

パンは一緒に食べました^^

食いしん坊万歳ですよね(*^。^*)
2014.09.17 21:49 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
みみの今日の服は実は春物で、
ちょっと恥ずかしいんですが、
以前にブログで紹介してあるので、
もし良かったら見てみてくださいね。
ちなみにこちらです。http://mimi1228.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

もちろんみみなので、
パンは一緒に食べました(^O^)
2014.09.17 21:54 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
みみはいつものご飯の時も必死なんです(^_^;)

なので、言う前からお座りやお手してるんです。

どんだけ食いしん坊なのかな。
2014.09.17 21:58 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."今日は何パンでしたか?(笑)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん(笑)今日は何パンだった?
HIKKANOは今、あんドーナツが無性に食べたいけど、みみちゃんはあんこはダメなんだよね~(>_<)

食いしん坊さんだけど、お利口さんにマットスティ出来るから大したものだわっ(^_-)-☆今日もかわいいですね☆マット&ワンピ♪
2014.09.17 23:08 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
カフェマット、カッコイイですね~
みみちゃんたら、パンが待ち遠しかったのね
可愛い(*´艸`*)
食欲もバッチリで、元気になってくれてホントよかった♪

みみんもさん、コメありがとうございます(*^^*)
でも、あどけないお顔のみみちゃんには敵いません
2014.09.17 23:12 | URL | #- [edit]
sei says..."No title"
こんにちは、

わんちゃんって、パン好きですよね~(^^)

カフェマットもしかしたら 微妙にお揃いかも♪

tetoteで購入ですか~?
2014.09.18 09:07 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

パンは、たくさん買いましたよ(*^。^*)
HIKKNOさんの食べたいあんドーナツも買いました^^
似てますね。
ジャーンも一緒だし(^_^;)


2014.09.18 11:15 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
こんにちは^^

私、Hanaちゃんの大ファンなんです(*^。^*)

手術の時はみみのこと心配してくれて
ありがとうございました^^
今はめっちゃ食べるのでどんどん太りそうな勢いです(^_^;)


2014.09.18 11:19 | URL | #- [edit]
みみんも says..."sei さんへ"
こんにちは^^

カフェマットお揃いっぽいですか?
うれしいなー。
大好きなc*m-styleさんのとこのです(*^。^*)
 
どれもこれも可愛くてもっと欲しいーって
なっちゃうんです^^
2014.09.18 11:24 | URL | #- [edit]
どんぐりママ says..."No title"
みみちゃん元気になってよかった♪

パン屋さん、とってもいいにおいだもんね^^
どんぐりもパン大好きだよー

きちんとマットの上でおすわりできて
おりこうちゃんだね♪
2014.09.18 13:21 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

みみちゃん、わが家のチョコアンと一緒で食べ物大好き!

美味しそうなパン、どこでしゅか~(^^)

みみちゃん、元気になり嬉しいです☆
2014.09.18 14:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."どんぐりママさんへ"
みみのこと心配してくれてありがとうございました^^

いいにおいが漂ってるからあんなに
キョロキョロしてたのか。

全くみみは食いしん坊だなー(^_^;)
2014.09.18 19:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

やっぱりどこのワンちゃんも食いしん坊さんなんですね(*^。^*)

でもあまり太らないようにって言われたので、

今まで通りじゃダメだろうなー(^_^;)
2014.09.18 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/151-58f6c816
