かわぷーみみと一緒

7

秋色ワンピ


季節の変わり目って自分の服も何着たらいいんだかって思うし、

みみのお洋服買いたくて結構お店見たけど、冬って感じのしかなくて、

でも、秋の今着るものでしょ ちょっと古いし

っていうとってもかわいいワンピを見つけちゃったんです

ジャーン 私すぐ、ジャーンっていうよねそれこそ古くね?

doH8Lm8jXHYA64G1410837477_1410837492.jpg

ちょっと暗いですね

みみに着せてみましょう

J7K5F7FRzeUSv921410837683_1410837694.jpg

後ろのおっきいリボンが可愛いねー

whuOy4gnYYrDBZn1410837538_1410837550.jpg

そういえばみみ、チェック初めてかな

VMC2HwzGG6C7CwP1410837584_1410837593.jpg

秋っぽくてみみ可愛いよ

久しぶりのお洋服につき親バカ度全開です

COZ97iVQkQ_Tz0L1410837626_1410837636.jpg

襟のキラキラストーンがやっと見えたね

こりゃ秋冬も自分よりみみになっちゃうな






飼い主はまだ真夏の格好してるのに
季節先取りのみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 19:40 | | # [edit]
HIKKANO says..."タータンチェック☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

きゃあ~っ☆彡みみちゃんすごく似合ってる!(^^)!
タータンチェックのワンピースも女の子なら絶対着せたいアイテムですよね☆彡しかも、一押しの赤のタータンチェック♪
実はHIKKANO今日手芸屋さんで、赤のタータンチェックの生地とハロウィンの生地と見比べて、ハロウィンにしちゃったよ~(>_<)
こんなに、可愛いならタータンチェックの生地にしたら良かった~(;^ω^)
追伸:ジャーンはHIKKANOも使います(笑)でもみみんもさんがHIKKANOよりかなりお若いと存分に知ってます(笑)
2014.09.16 22:18 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

HIKKANOさんともう少しでおそろいになるところだったんですね。
残念だけど、でもハロウィンの衣装見てみたいです(*^。^*)

HIKKANOさんもジャーン使うんですね(笑)
だったらきっと年も近いと思います。
若いと思っているのはHIKKANOさんだけですよ。

2014.09.16 23:35 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
こんばんは。
秋らしい、落ち着いたチェック。
似合〜う。(*^^*)とっても。

きょうのみみちゃん、とってもシック。
デザインも可愛いし(≧∇≦)

いいお色ですね。
ちなみに私、へたれコギはジャーンは
おまり使いません。悪しからずm(__)m
2014.09.16 23:43 | URL | #- [edit]
nori☆ten says..."No title"
みみちゃん、とっても似合ってますよ~
可愛いです♪ピンクのイメージだったので、とても新鮮です。
うちのてんも洋服好きだったらいろいろおしゃれ出来たのに…
2014.09.17 09:49 | URL | #tvF/68Yk [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
へたれコギさん、ジャーン使わないんですね(^_^;)

やっぱり古いのかもな(笑)

みみのお洋服秋っぽくていいですよね。

やっぱり秋はタータンチェックですよね。
2014.09.17 15:48 | URL | #- [edit]
みみんも says..."nori☆tenさんへ"
ありがとうございまーす^^

みみ、ピンクのイメージだったんですね(*^。^*)

ピンクが好きなのは私なんですよね(^_^;)

結局私が好きな色のもの増えちゃいますよね(^_^;)
2014.09.17 15:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/150-0574883e
