かわぷーみみと一緒

7

みみとケーキ



今日はみみに快気祝いも兼ねてケーキをあげました

と、言ってもちっちゃいケーキですけど

MUBpsSs9GSLXPXq1410770996_1410771009.jpg

こ、これがケーキですか ちょっと小さすぎではないですか そ、そうだね

l6hmuWA8OZicQZW1410770903_1410770912.jpg

そんなちっちゃいケーキでも、

み、み、みみちゃんまたお顔怖くなってますよ

OSwOzGqW5DFnzhV1410770960_1410770974.jpg

だってお写真ばっかりで食べれないんだもん

VCEtyUII75q5oZv1410771052_1410771068.jpg

もう我慢できません ガブッ

めっちゃ喜んで食べてました





目もなくなるほどうれしいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."夢中だね(^_-)-☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん☆可愛いケーキを目の前にしちゃったら夢中でお顔の写真写りなんか気にしてられないですよね~(笑)

可愛いケーキですね☆
快気祝いにうまうま頂けてきっと大満足ですね(*^^*)
ひっかの事、可愛いって言ってくれる小ちゃな娘ちゃん♪
もう、元気に回復されたかな?(#^^#)
2014.09.15 21:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

小さいケーキで恥ずかしかったんですけどね(^_^;)
この食べっぷりならもう安心だって思いました。

娘は少し咳が出ますが、ひどくはなってないので
大丈夫だと思います。

いつもありがとうございます。
2014.09.15 22:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.16 02:05 | | # [edit]
キャンディまま says..."No title"
みみちゃん、美味しそう(*^^)v
快気祝いのケーキはめっちゃウマだったろうね♪
良かったねみみちゃん(*^_^*)
2014.09.16 12:14 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみちゃん。みみんもさん。
こんにちは^_^

可愛いケーキ(*^^*) みみちゃん独り占め(^_-)

元気になって良かった。
食べてくれるだけで少しホッとしますよね。(^_^)

また、たくさんのみみちゃんスマイル
見に寄らせて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2014.09.16 12:27 | URL | #- [edit]
みみんも says..."キャンディままさんへ"
本当に手術の日のコメントには感謝の想いでいっぱいです。

ケーキみみとっても喜んでました^^

私たちも大好きなものはワンちゃんたちも大好きなんですね(*^。^*)
2014.09.16 18:05 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
みみ、元気になれて良かったです。

手術の日は本当に私も元気づけられるコメント頂きまして

ありがとうございました。

私も楽しみに遊びに行かせて頂きまーす\(^o^)/
2014.09.16 18:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/149-644ae12b
