かわぷーみみと一緒

7

スーパーモデルまたまた参上



娘のことを心配して頂きまして、ありがとうございます。

特にひどくなっている様子はないので、大丈夫だと思います

今日も忘れないうちにスタジオでのお写真お見せしちゃいますよ

LI9ygMgWE7_yRj_1410695346_1410695358(1).jpg

お洋服は変わってないんですが、背景が違うんです。

w0FfnePg_3Ad65k1410695241_1410695261.jpg

みみ、興味津々でカメラの方を向かせるのに結構苦労されてました

9VRN3WzU8iqurd21410695412_1410695421.jpg

そんな中でカメラを見てくれた一瞬を撮るんだよっておっしゃってました。

RuE8j7JJ0MHMpMh1410695468_1410695494.jpg

でも私はこんな風にカメラ目線じゃないのも好きなんだなー







おすましみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

HIKKANO says..."No title"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

スーパーモデル☆みみちゃん♪いいショットですね☆彡
リラックスして撮れてる感じのいい表情ばかりです!(^^)!
でも、みみんもさんが言うみたいに、目線がバッチリじゃないショットも素敵☆
お名刺も可愛かったしとってもいい、撮影になりましたね(^_-)-☆
娘ちゃん、お大事になさってください(#^^#)
2014.09.14 21:35 | URL | #- [edit]
CHLOE♡MAMA says...""
カメラ目線も可愛いけれど、目を向けていない自然な表情もいいですよね(´▽`)
特にくーはカメラに目線をくれないのでアルバムはあっちこっちの目線ばかり(笑)
みみちゃんも自然なみみちゃんとっても可愛いよ♪
スタジオ撮影一度はやってみたいものです(*^^*)
2014.09.14 22:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.14 23:09 | | # [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

娘の事もみみの事もありがとうございます^^
でもやっぱり今度はもっとお着替え用を持っていきたいと思います。
HIKKANOさんちと一緒に撮ってもらえば、もっとうれしいのにね(*^。^*)

2014.09.15 00:04 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
スタジオ撮影やっぱり背景が変えられるってのも
いいですよ。
まあプロに撮ってもらうってのが一番いいんですけどね。
今は公園とかでも、何分って決められていて
プロのカメラマンさんが撮ってくれるのもあるって聞きました。
外だしそれもいいですよね^^



2014.09.15 00:08 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
お嬢さん、安定しているようで良かった。(^_^)

みみちゃんの撮影。おすましさんのみみちゃんがまた可愛い。

舌ぺろちゃんのショットをみみちゃんはよくしてくれるんですね。
羨ましい(*^◯^*)
安定感バツグン(^_-)

みみちゃんのトレードマークみたいなものですね。
2014.09.15 07:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
娘の心配ありがとうございます。

ほんと、みみはお迎えした時からの
舌チョロです。

最初は私も慣れてなかったんですが、
もう見慣れました(笑)
2014.09.15 18:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/148-214fc015
