かわぷーみみと一緒

6

心配事は尽きない



みみがだいぶ良くなってきたと思っていたら、

下の娘少し風邪気味 幼稚園が始まったら病気かよ

そこで、娘が大好きなアイスと私が大好きなもの買いに行ったよー

みみと一緒にその私が大好きなもの食べたよ 出た食べ物とか思わないでねっ

xPBpaKFyHWrsdN31410597311_1410597322.jpg

上にチラッと見えているものだよ

何かな みみはもうぺろりんちょ

0GeKxJHWCn0xwPq1410597387_1410597396.jpg

ジャーン 黄金まんじゅうでした

jzth5n96Rqso7Hk1410597341_1410597353.jpg

クンクン おいしそうなにおい 私はクリームが好きです。

SWZmAVoO3B52keU1410597432_1410597440.jpg

私が食べているので、足に手をのせて超アピール

まわりのとこをみみにあげたよ

bCPWdrq7ux2Hlkm1410597457_1410597467.jpg

おいしかったですよ もっとくださいな

黄金まんじゅう、大判焼、とかお店にいろんな呼び名があるよという看板があって

他の呼び名がいろいろ書いてありました。

みなさんの住んでいる所では何て呼んでるのかな?






名前は何でもいいから
もっと食べたいみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."お大事に(*^^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

下の娘ちゃん大丈夫ですか?せっかくの連休なのにしんどいのかわいそうですね…。どうかお大事になさってくださいね(*^^*)早く良くなります様に!

黄金まんじゅう☆おいしそうですね(*^^*)こちらでは大判焼きって言うと思います♪
みみちゃんがまたひとつ美味しいものをマスターしちゃいましたね(笑)
2014.09.13 22:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

娘の事ありがとうございます。

HIKKANOさんは大判焼き好きなんですか?
今日行ったお店は中身がとってもたくさんあるんですよ^^
ピザとかウインナーとかあるんですよ。
HIKKANOさんが来たら一緒に行きたいなー(*^。^*)
2014.09.13 22:47 | URL | #- [edit]
へたれコギ says...""
みみちゃん、本調子みたいですね。
すっかりお顔が晴れ晴れとして100%かな(^_^)

食欲もあって、いつものニコニコ顏が出てきましたね。良かった(*^_^*)

でも、お嬢さんが今度は交代しちゃったみたいですね。早く良くなって幼稚園に行かれますように^_^

おいしそうなもの、みみちゃんもおすそ分け?こちらでも大判焼きかな?
2014.09.14 14:21 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
みみちゃん、お元気そうでよかったです。
娘ちゃん、大丈夫かな?
幼稚園が始まって、ちょっと疲れちゃったかな。
早く元気になりますように。
2014.09.14 14:28 | URL | #- [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
へたれコギさんの100%いただきましたので、みみは
もう大丈夫かな^^

娘も今のところ悪化していないので、早く治ってくれればいいんですが。

大判焼きなんですね。私が何か食べてるとすっごく欲しがるんですよ。

食いしん坊で困っちゃいます(^_^;)
2014.09.14 21:22 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ポンママさんへ"
みみの次は娘でお騒がせしてすみません。
心配してくれてありがとうございます。

幼稚園でやっぱりもらっちゃうんですよね。。。
まあそうやって強くなってもらわないとですが(^_^;)

早く良くなるといいんですがね。
2014.09.14 21:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/147-417a1a3f
