かわぷーみみと一緒

4

スーパーモデルみみ



昨日の名刺は、無料だったけど、

ちょっぴり高いデータも買ったため

その中から今日は、カメラマンさんが撮ってくれたみみを

お見せしちゃいます

J51xU0KKLZ46tFP1410512032_1410512054.jpg

どうしたんですか?って顔してますね

erePrvKBjQte_Uh1410511920_1410511934.jpg

こ、これは何ですか!?

何か出てくるんですか!?!?

FepVDC2fxDrf2i81410511872_1410511888.jpg

だんだんお腹が空いてきちゃったみたいですね

さすがみみ

でも、クッションは食べれませんよ

o42kYyKcL1owLPQ1410511970_1410511979.jpg

お気に入りのお洋服に、着替えました。

この日は、名刺だけ作る気で行ったため、

まさか子供の七五三みたいに、たくさん写真を

撮ってもらえると思っていなかったので、服もこれ一着しか

持って行ってなかったんです。

もったいなかったかな

でも、背景などを替えてくれて、たくさん撮ってもらったので

また徐々にお見せします





スーパーモデルみみのこれからの活躍にポチッと応援お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

HIKKANO says..."モデルちゃん☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん♪すっごく可愛いですぅ~!(^^)!こんなナチュラルな感じのショット綺麗に撮ってもらえたら素敵ですね(^_-)-☆

お洋服沢山持参していたら、お色直し出来たんですね~(>_<)
でも、これからもきっと可愛いからチャンスも沢山あると思うよっ☆
2014.09.12 20:39 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

みみちゃん、普通にしてても可愛いのに(^^)

やっぱりプロのカメラマンと、スーパーモデルのみみちゃん!
表情も、一味も、二味も違いますね(^^)

いい思い出になりましたね~♪
写真、楽しみにしてますね☆
2014.09.12 21:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
ありがとうございます^^

お着替えが出来なかったのが残念ですよね(^_^;)

でも本物のカメラマンさんはすごいですね。

カメラの教室でもやってくれないかなー?
2014.09.13 12:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
おはようございまーす^^

まだ手術前だったのでいいお顔だなぁって思っちゃいます。

プロのカメラマンさんは上手ですよね。

私も勉強しないとですよ。
2014.09.13 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/146-df1c0a93
