かわぷーみみと一緒

10

消しゴムはんこ



みみとっても元気になってきました

今日はお顔のお手入れや少しブラッシングもしました。

みみのことで落ち込んでいる間にいろんなものが届いていました。

まず今日は消しゴムはんこの紹介です

CANE VACANZAさんに作ってもらいましたよ。

初めてCANE VACANZAさんにお買い物に行った日の記事はこちらです。

店長さんが自ら作られていてとっても可愛かったのでお願いしました。

届いたはんこはこちら

ylsGrQV5PlAHfZN1410338949_1410338970.jpg

みみの舌チョロ具合もいいですね

iFWSd1GwCcbfgxx1410339004_1410339040.jpg

みみ、はんこだよ。かわいいねー

nfPT7g6lA9Du7mZ1410339440_1410339449.jpg

もったいなくて、使えないね。

dAOcPqjt1fgD1GL1410339465_1410339471.jpg

はんことおんなじお顔だね

こちらのはんこ作ってもらいたいよーって方はホームページ見てね


✿みみと私に頂きましたコメントの中で、ブログがない方のお礼を
  こちらからですみませんが、させてください。

みみ、元気になってきました。心配して下さり本当にありがとうございました。
私の事も気にしてくれ、うれしく思います。
これからも、気軽にコメントしてください。




みんなにありがとうって言ってるみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 19:45 | | # [edit]
CHLOE♡MAMA says...""
みみちゃんもみみんもさんも元気になって良かったです(*^^*)
またお散歩やお買い物楽しみですね♪
ハンコはみみちゃんの名刺なんかにペタしても可愛いです^^☆
本当に同じお顔!みみちゃんキュート(*´∀`*)
2014.09.10 20:42 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

みみちゃんの元気な姿を見て安心しました!(^^)!

ハンコ、みみちゃんそっくりで可愛いですね!
もったいなくて、つかえない・・(^^)

ホームページも、のぞいてみますね☆
2014.09.10 21:09 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMAさんへ"
こんばんは^^

お買い物楽しみです(*^。^*)
秋の服初めてなので、ウキウキです♡
自分の服より楽しみです。
2014.09.10 21:58 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんはー^^

はんこ可愛くてつい買っちゃったんですが、
もったいないんじゃ意味ないですよね。

でもやっぱりもったいなくて、飾ってあります(^_^;)
2014.09.10 22:01 | URL | #- [edit]
まろ says..."No title"
こんばんは☆

みみちゃんの元気な姿みて、
安心しました。

ハンコ可愛いですね~♡
舌チョロってところが
オリジナルっぽくて、またいいですね~♪

リンク、うれしいです~(*^_^*)
こちらもさせて頂きますね!

2014.09.10 22:51 | URL | #YM16R1CM [edit]
HIKKANO says..."やっぱりこうでなくっちゃ(*^▽^*)"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃんの可愛い舌ペロ笑顔☆可愛い消しゴムハンコとのツーショットで見れて嬉しいです(#^^#)
やっぱりみみちゃんはこうでなくっちゃねっ(^_-)-☆
元気でキュート&HIKKANOとタメを張る食いしん坊っぷりがみみちゃんのトレードマークですよね(笑)

元気になってお顔の表情も戻り本当に安心いたしました(*^▽^*)
抜糸までは運動などに制限あるでしょうが、みみちゃんならお利口さんにしてられそうですね(^_-)-☆ガンバレ☆
2014.09.10 23:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.11 10:50 | | # [edit]
みみんも says..."まろさんへ"
こんにちは^^

ありがとうございます。

やっといつもの食いしん坊みみになってきました。

リンクありがとうございまーす(*^。^*)
2014.09.11 14:12 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんにちは^^

ありがとうございます。

みみの病院の先生はもうお散歩とか行っていいよって
言ってましたが、まあそれはちょっとって思ってるので、
家で遊んでます。

今日はとっても食いしん坊っぷり炸裂してました(^_^;)
2014.09.11 14:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/144-e5fbe4ff
