かわぷーみみと一緒

14

感謝の気持ち



昨日のブロ友さんからのお言葉心の底からうれしかったです。

顔も知らないブログだけのお友達なのに、みみのことも私の事も心配してくださり、

みなさん素敵な方々だと思いました。

下手な文章でしかお礼を言えなくて伝えきれていないと思いますが、

私なりの言葉で、お一人お一人にお返事いたしました。

本当にありがとうございました。

今日、みみは無事に帰ってきました。

昨日の夜中や今朝はまだ嘔吐があったようで、朝の先生の電話では、

まだもう少し様子をみているとのことでした。

10時頃食べたご飯が落ち着いているとのことで、お昼過ぎにお迎えに行きました。

やっと元気になったみみを見れました。

MYmmZX2r5PfRy8P1410250434_1410250445.jpg

ちなみに昨日のみみです。

_4cbhkGA5dXVjww1410165494_1410165503.jpg

とんでもなく嫌なことされて、今の気分もめっちゃ悪いって顔ですよね。

でもほんと元気になれば顔でわかるんですね。

o5nxND5D4fbMnrQ1410250478_1410250491.jpg

いっぱい涙が出たのか目のまわりが濡れてました。

でもたまごちゃんでも遊べるようになりました。

cqVCbAIdjZsVkzC1410250506_1410250522.jpg

昨日は傷が痛むらしくお座りしかしてなくて、ほんとかわいそうだったんです

今日はふせも出来て寝ることも出来てます。

ほんとにげんきなみみ見れて良かったです。

心配してくださったみなさまのお祈りのおかげです。

ありがとうございました。






昨日のポチッとの写真からすると、ちょっと痩せちゃったけど、
元気になったみみ
にポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

HIKKANO says..."良かったです!(^^)!"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん良かったですね!(^^)!
気になってて仕事から帰って真っ先に覗きにきちゃいました。
しんどい時のお顔を見るのはみみんもさんもさぞお辛かったでしょう…。
日にちが薬になり、安心いたしました。
みみちゃん、まだ傷が痛いでしょうけど我慢だね(*^^*)
ゆっくり休んで早く元気モリモリ☆食いしん坊のみみちゃんになぁれ(^_-)-☆
2014.09.09 19:10 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 19:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 20:07 | | # [edit]
rinorino says...""
ブログを見て一先ずほっとしました。

みみんもさんも安堵したことでしょうね!

よかったです(*^^*)

小さな体で手術したのだから、術後は

それぞれのわんこがそれぞれ何かしらの

体の不良が出るのかもしれませんね。

うちもそうでしたが(*^^*)

避妊手術自体の回復は早いと思いますので

(動物ってすごいですね)

私も影ながら見守りますね(^^)

2014.09.09 20:47 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
みみちゃん、元気に戻ってきてくれて
本当によかったですね。
みみちゃんも小さな体で
よく頑張りましたね。
これからはドンドン回復して行くことでしょう。

ご丁寧にお返事までいただきまして
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
2014.09.09 21:57 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

真っ先に来てくれたんですね。うれしいなー♪

ワンちゃんは人間と違って早く良くなるので、
ほんと昨日と今日では別犬になってます。

今はご飯減らしてるんですが、すでにもっと食べたそうにしています。
今日も気にかけてくれてありがとうございます。
2014.09.09 22:00 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
こんばんは^^

ほんとに、動物の力すごいですね。
でも、犬それぞれでどんな風になるのか
想像できないことだし、今回は私もびっくりしちゃいまして、
すみませんでした。

これからもよろしくお願いしますね。
2014.09.09 22:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ポンママさんへ"
こんばんは^^

ほんとに良かったです。
お夕飯もちゃんと食べれました。
ちょっと痩せちゃった分もすぐにもどりそうな
勢いです(*^。^*)

本当にありがとうございました。
2014.09.09 22:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 23:23 | | # [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは。

みみちゃん、無事に退院出来て良かったです。
初めての手術がショックだったのかな?
でも、たまごちゃんで遊ぶ元気が出てきたのなら、きっともう大丈夫。
みみんも様も、一安心ですね。
本当に良かったです。
2014.09.10 01:44 | URL | #tAbx0M1k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.10 01:57 | | # [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
おはようございます。

ワンちゃんは回復が早いですよね。
とっても元気になったので、ほんと、安心しています。

いつもコメントしてくれて本当にうれしいです。
私は読み逃げ&応援のみなのに。
これからもよろしくお願いしますね。
2014.09.10 09:08 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
みみちゃん元気になって本当によかったですね☆
すごく心配されたことでしょう・・・。
大切なみみちゃん、これからも元気でママを安心させてあげてね☆
2014.09.10 10:44 | URL | #- [edit]
みみんも says..."クルーズママさんへ"
ありがとうございます^^

本当に手術当日はオドオドしてました。

今は食欲もあり良くなりました。

お気遣いうれしく思います。
2014.09.10 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/143-9d4033b4
