かわぷーみみと一緒

25

入院しちゃったみみ



昨日は仲良くして頂いていますブロ友さんからの

あったかい応援メッセージ本当にうれしく思いました。

みみや私の事心配してくださり、私にも友達いるんだって思え、

ブログしていて良かったと思いました。

私もブロ友さんの事、大事にしていこうと再確認しました。

今日みみ手術を終えて家に帰ってきたことは来たんですが、

思っていたより全然元気が無く、正直ブログしてる場合か?とも思ったんですが、

心配して下さっている方と、ブログでしか繋がっていないので、書こうと思いました。

病院でも迎えまでの時間に吐いてしまったようだったんですが、

家に帰ってから2回吐いてしまい、先生に電話して連れてきてと言われて、

先生が一泊しようかと言いまして、みみ入院になってしまいました。

朝の元気だったみみとは全然違って、ほんとにかわいそうでした。

手術しなきゃよかったのかなーとも思ってしまい、もうどうしようもないのに、

なさけない飼い主です。

明日の朝先生から電話が来るので、それまでは大丈夫、大丈夫と祈るのみです。

文章だけの暗いブログになっちゃって、ごめんなさい。






病院に行く前のみみです。
明日には良くなっているように、応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-25 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 20:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 20:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 20:38 | | # [edit]
へたれコギ says...""
心配ですね。避妊、去勢手術は比較的簡単なものだと言われています。それでも大事なわが子を預けるのは不安です。

それでも、病気を防ぐためにこの子のためと苦渋の選択をします。

みみんもさん。この選択をした
自分を責めないでくださいね。
皆さん、わが子のためと思って選択したはずです。
明日、目が覚めたらみみちゃんが落ち着いているように祈っています。
2014.09.08 21:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 21:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 21:17 | | # [edit]
rinorino says...""
すごく心配ですね…

うちも避妊はすごく悩みましたし、

術後もしばらくはおもらしが続いて、
あの頃はどうしようかと思いましたが
今思うと痛かったのだと思います。

みみちゃん何でもないことを祈ります。

ママもご心配でしょうが、休んで下さいね。

2014.09.08 21:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 21:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 22:01 | | # [edit]
メリコ says..."No title"
みみちゃん、心配ですね。
みみんもさんも不安でしょうが、明日はみみちゃんとおうちに帰れると信じて待ちましょうね。

がんばれ!みみちゃん!
遠くから応援していますよ♪
2014.09.08 22:51 | URL | #n64RtCaA [edit]
トイプーラブ says..."No title"
こんばんは。

みみちゃん 心配ですね。
何もないことを祈っています。

ママさん辛いでしょう・・・
でも、ママさんが元気ないと、みみちゃんも心配します。
自分の身体を休めて、みみちゃんの傍にいてあげて下さい。
2014.09.09 00:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 01:05 | | # [edit]
ちびまろんママ says..."No title"
こんばんは。

みみちゃん、大丈夫かしら?
とっても心配ですね。
無事に退院して、一日も早く元気なみみちゃんのお顔を見たいです。
みみんも様も心配でお辛いでしょうが、元気出して下さいね。
2014.09.09 01:12 | URL | #tAbx0M1k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 06:53 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 09:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 14:03 | | # [edit]
みみんも says..."へたれコギさんへ"
こんにちは^^

昨日はあたたかいコメント頂いたのにすぐにお返事出来なくて
ごめんなさい。

へたれコギさんのコメント昨日は本当に泣きながら
読みました。

ありがとうございました。
みみの経過はへたれコギさんのブログにお邪魔させていただき、
報告します。
2014.09.09 14:39 | URL | #- [edit]
みみんも says..."rinorino さんへ"
昨日はコメントありがとうございました。

やっぱり悩んだんですね。

ですよねー。

でもみみ、元気になって帰ってきたので、一安心しているところです。

私にもお気遣いの言葉ありがとうございます。
2014.09.09 15:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 15:16 | | # [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
コメントありがとうございます。

みみの方が先に手術して、こんな風になってしまい、
余計不安にさせてしまいましたよね。

ほんと、申し訳ない。

みみの経過はメリコさんのブログにお邪魔してちゃんと説明しますね。

応援メッセージ本当にありがとうございました。
2014.09.09 15:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.09 16:10 | | # [edit]
みみんも says..."トイプーラブさんへ"
こんにちは^^
 
昨日はコメントありがとうございました。

みみのこと心配してくださり、本当にうれしく思います。

おかげでみみは家に帰って来れまして、昨日より元気になりました。

私のことまで気遣っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお騒がせしちゃうと思いますが、

良き相談相手でいてください。

よろしくお願いします。
2014.09.09 16:17 | URL | #- [edit]
みみんも says..."ちびまろんママさんへ"
こんにちは。

心配させちゃってホントにすみませんでした。

みみ、お昼頃帰ってきて昨日より元気になりました。

ありがとうございました。

私の事まですみませんでした。

感謝の気持ちでいっぱいです。
2014.09.09 16:26 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
みみちゃん、その後の様子はどうですか?
ちっちゃいから、余計に心配ですね
今は、お家でゆっくりしてるのかな?
今後のためにも、吐いてしまった原因など分かるといいですね
みみちゃん、早く元気になってね

2014.09.09 22:23 | URL | #- [edit]
みみんも says..."Hanaママさんへ"
おはようございます^^

心配してくださってありがとうございます。
みみは、家に帰ってきてからはご飯も食べてますので、
大丈夫になったと思います。

気にかけていただいてうれしいです。
ありがとうございます。

2014.09.10 09:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/142-656e6f16
