かわぷーみみと一緒

2

みみとお買い物



今日はみみと、新しくできたペットショップへ行ってきましたよ

ネットで調べたら一応、県内最大級のペット複合施設と、なっていました。

中はとっても広かったですが、ホームセンターのペットショップを大きくした感じでした。

KIyNCtbrFzsvMLs1409990296_1409990366.jpg

お洋服は結構たくさんありましたよ

oerDi2dQVE3O4m_1409990401_1409990409.jpg

カートが気になり始めているので、おためししてみました

Vbm3MiNV716YBnI1409990445_1409990458.jpg

とってもでっかい亀さんも売られていました ちょっとびっくりしました

_akmyyhuJirR6Ib1409990480_1409990489.jpg

ワンちゃん用のケーキもいっぱいありましたよ

D0t17klVqpfeFA91409990546_1409990557.jpg

最後にたまごちゃんも発見しましたよ

私は個人的に広いお店より、ちっちゃいお店が好きなので、 広いと疲れちゃって

全部ちゃんと見れてなかったですが、ホームセンターよりも品揃えがすごかったので、

良かったですよ

みみ地方にも、もっともっとワンちゃんのお店出来るといいな







広すぎてたまごちゃん売り場で終了となったみみ一家に
ポチッと応援をお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

HIKKANO says..."お買い物☆"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

カート♪あると便利ですよね~☆でも、最初の組み立てからして苦手な私(-_-;)折りたたみもワンプッシュみたいに楽々なら即買い決定なんですが…(笑)
みみちゃん♪可愛いたまごちゃん買ってもらった???
2014.09.06 22:06 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

残念ながらたまごちゃんは、買ってないんですよ。

というかここでは何も買わなかったんです。

私には珍しくですよね。

カートいいですが、お値段もいいので悩んじゃいます。
2014.09.06 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/140-920b8f39
