かわぷーみみと一緒

1

みみのお洋服


今日はお友達に着なくなったお洋服を頂いちゃったので、


みみに着せてみました


今の季節じゃないものもあるよーってことだったけど、


全然いいよーってとーってもうれしかったです


みみの服1着しかなかったので、ほんとありがとうございました。


と、いうことで、今日はまずこちらです。


ciKkjIaEq3ty0nP1398848233_1398848253.jpg


わくわく


rUwp5xhxnBIexac1398846934_1398846950.jpg

おーかわいいー


7jISEnBu6vvdj3j1398846980_1398846992.jpg

椅子が怖いみみです。。。

落ちちゃいそうで、ひやひや撮影でした


でも、みみのまたまた噛み噛みが始まりました。

fIMnEsU1o0_bzYH1398847026_1398847045.jpg

みみ、噛んじゃだめですよ。服少ないんだから。。。

他のお洋服もまた紹介しますよー



ミミリンモンローにポチッとお願いします。笑
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-1 Comments

Fuelty says..."No title"
みみちゃん、可愛いお洋服良かったね〜(^-^)
赤いラインのハートのスカートが可愛い!
まだまだこれからの時期に活躍できる素敵なお洋服ですね♪
みみちゃん、とっても似合ってるわ!

うちも最初の頃は服を着せるとすぐカミカミ(^_^;)
『キャー、大事な洋服が!』って思っていました(笑)
でも今は出かけると分かると洋服を着たがるように!
みみちゃんもお洋服大好きになると思うなー♪
また可愛いお洋服の写真、楽しみにしています(*^_^*)
2014.05.01 09:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/14-9f1f66ea
