かわぷーみみと一緒

6

みみの手術



今日フィラリアのお薬と、みみの掃除(耳です)と、避妊手術のお話に

動物病院に行ってきました。

YliLcFzPdMo1jMW1409900190_1409900202.jpg

病院では、体重もいい感じに増えていていいねってことでした

niQCQZIxA0OilDn1409900283_1409900291.jpg

耳のお掃除もしました

そんなに汚れてないとのことでした。

FUpL8eFSa8DE8q71409900324_1409900332.jpg

そして、ドキドキの手術のお話。

体重もあるし、もう大人の体だからいつでもやれるよーってことで、

月曜日も空いてるしどうするー?って聞かれまして、

悩む時期も少ない方がいいかと思い、月曜日に決めちゃいました。

gqjyGZM_0YaUAnN1409900352_1409900360.jpg

当日朝ごはん抜きで行って、夕方にはお迎えに行けるそうです。

特に気を付けることは?と聞いたんですが、大丈夫だよー何もないよー

ってことでした。次の日にはお散歩にも行っていいよーって先生。

ビクビクしていたので、とても安心しました。

みみ、頑張るんだよ。






みみに頑張るんだよの応援ポチッお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

HIKKANO says..."頑張れ!"
みみちゃん♪みみんもさん♪こんばんは(*^^*)

みみちゃん避妊手術急に決まりましたね。
がんばってね!みみちゃん(#^^#)先生が大丈夫言ってくれる健康優良児で何よりです(^_-)-☆

みみんもさん、みみちゃん乳歯は全部抜けたかな?もし、根っこが深くて自力で抜けそうにない乳歯が残存してたら、先生にご相談された方が良いよ(#^^#)
2014.09.05 22:02 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
こんばんは^^

コメントありがとうございます\(^o^)/

ブログでいい忘れちゃったんですが、
乳歯は上が残っていて先生が診てくれて
手術の時に抜いてくれるそうです。

心配してくれてありがとうございます。
頑張ってきます。
2014.09.05 22:15 | URL | #- [edit]
HIKKANO says..."良かった(*^^*)"
何回もごめんね~(^_-)-☆
良かったです!(^^)!一度に心配事終わらせれたら、みみちゃんもみみんもさんも安心だもんね(^_-)-☆

みみちゃん前日と朝の断食は食いしん坊みみちゃんにとっては大変だと思うけど、後で沢山ご褒美もらえるからがんばってねっ☆
HIKKANOファミリーみんなで頑張れエール送るから(#^^#)
2014.09.05 23:37 | URL | #- [edit]
みみんも says..."HIKKANOさんへ"
HIKKANOさん本当にありがとう\(^o^)/

みみは前日の断食は言われてないんですよ。
当日の朝ごはんだけなんです。

先生によって違うんですね。
でもみみじゃ、当日の朝ごはんだけでもとんでもなくかわいそうに
思います。
2014.09.06 10:24 | URL | #- [edit]
メリコ says..."No title"
みみちゃん、手術決定したんですね。
うちも15日でなんだかドキドキです。
術後のエリザベスカラー(?)姿が、いやだろうなーと思いますが、頑張って乗り切りましょうね。
みみちゃんのほうが、ちょっと早くなっちゃったので、応援していますよ~!!
ちなみに、うちも全く同じロディがあるので、娘たちが、「みみちゃんと同じ~!!」と遊ばせていました。
うちのレインは乗せようとしても、無理でした。
みみちゃんの安定感すごい!(笑)
2014.09.06 15:07 | URL | #n64RtCaA [edit]
みみんも says..."メリコさんへ"
先生に注意することありますか?って聞いたんですが、
舐めるけど、傷口がひらくほど舐めるってことはないから、
大丈夫だよって言ってたんですが、私もエリザベスカラー?みたいの
つけると思ってたんですが、用意もしてないですし、
どんなもんなんでしょうね。
みみの方が先なんでどんな感じかはお伝えしますね。

ロディおそろなんですね。
娘さんたちもみみの様子見てくれてるんですね。
うれしいなー♡
2014.09.06 17:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/139-c2954bd4
