かわぷーみみと一緒

2

秋、冬用ベッド



ちょっと早いけど、みみの、秋、冬用ベッド届きました

みみは周りとクッション部分が離れているタイプだと、

いたずらして、出しちゃうので、ケージに入れておくベッドはくっついている物を選んでいます。

あんまりないので、夏は2個を交互に洗濯していました

ということもあり、サイズとくっついているかの両方が叶ったベッドだったので、

即買いしました

QC5Dep5AgxR47J61409808482_1409808498.jpg

こちらのベッド下の滑り止めが強力で良かったですよ

yp1X9lFQzRlrQx31409808539_1409808551.jpg

早速みみ、くつろいでますね。

LC_70mBOaiIescc1409808575_1409808592.jpg

おすわりして、ごほうびを待ちます。

ytdOlAD8fUKcVHb1409808622_1409808633.jpg

くつろいでるときの、手が可愛いですね

一緒に秋、冬のカタログが入ってました

nfu4vId4z_yYsK01409808650_1409808660.jpg


モコモコしてて、可愛いのがいっぱいありました

みみと迎える初めての季節またまたいっぱいお買い物しちゃいそうな予感ですね






モコモコで気持ちいいみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

チョコ・アンのパパ says..."No title"
こんばんは(^^♪

みみちゃんの秋・冬ベット、可愛いですね(^^)

早速くつろぐ、みみちゃんのお手手が揃ってかわいい(^^)

カタログみ始めると、オア着物止まらなくなっちゃいますね!
みみちゃんのお気に入り、たくさん見つかるといいですね☆
2014.09.04 20:34 | URL | #- [edit]
みみんも says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは^^

わんちゃんのものってほんとに、ついつい買っちゃうんですよね。

ほどほどにしようと思っていてもつい…(^_^;)

可愛いのいっぱいでしたよー(^_-)-☆
2014.09.04 20:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/138-6c14a13f
