かわぷーみみと一緒

2

Rody×みみ



今日はみみ、Rodyと遊びましたよ 遊んだというかは微妙ですが

szXDC3ThOEKhKlt1409722639_1409722657.jpg

いつも、おっきいRodyをカミカミしてますよ

OfMUDIoDjFx6cCh1409722713_1409722734.jpg

みみのほうがちっちゃいですよ。

jdq6ptre1ySv0D41409722898_1409722909.jpg

みみ、乗っちゃいました

WhXQWnAeAd_GeOn1409722841_1409722855.jpg

降りれないですー 怖いですよー

娘がみみを乗せちゃったんです。すぐ降ろしてあげましたよ







Rodyとみみにポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

CHLOE♡MAMA says...""
懐かしい!小さい頃遊んだ記憶が^^
みみちゃん自分で乗って立ってるーとびっくりしてしまいました(((^^;)
なんて度胸があるのかと!
けれど、怯えてないで楽しそうに感じる(o^-^o)
2014.09.03 17:21 | URL | #- [edit]
みみんも says..."CHLOE♡MAMA さんへ"
こんばんは^^

小さい頃遊んだ記憶ってことは、CHLOE♡MAMAさん若いですねー(^O^)

あんまり怖がってる感じもなく、うれしそうにも見えますよね。


2014.09.03 19:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mimi1228.blog.fc2.com/tb.php/137-75450a54
